
--/--

ようやく~~(^^ゞ

08/26
 長かったお休みも終わり、後一週間ほどで新学期ですほっ
 いや~、今年の休みはほんっとに長かったッス汗
 お姉ちゃんの事を考えると、「えっ?もう終わり!?」という気もするのですが、毎日朝から「お外いこ~~、広場いこ~~!!」と、炎天下の中引っ張りまわされる事がなくなるかと思うと嬉しいですえへ
 この夏休みに写した思い出の一枚SANY1954.jpg
 何処に出かけるでもなかったので、せめてこれくらい。。。と思った親心
 おチビさん、これがいたくお気に入りで、「まるいの、まるいの、とんでけ~~~!!!」
と、私やお姉ちゃんに向かってやっております(いらん世話じゃ怒り
SANY1955.jpgなんとも得意そうでしょ!?
 お姉ちゃんの高校見学や、夏期講習で、レジャーらしいレジャーはしなかったけれど
それなりに楽しいお休みを送ってくれたようで、よかった、よかったおんぷ
 来年は、皆揃って里帰りしたいなぁうふ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
