スポンサーサイト

--/--

高校見学Ⅲ

08/30
 昨日、またまた高校見学に行ってまいりました!
 今度は本命の公立校。
 少し早めに家を出たのですが、駅から学校までのバスは凄い行列で
もみくちゃになりながらようやく到着汗
 9時からの説明会で、8時半頃には到着してひと安心していたのですが
説明が始まる頃にはおチビさんの活動も活発になって、結局体育館の隅っこの方で
子守りをしてました。。。がーん
 肝心の説明会は、お姉ちゃんを独りぼっちにしてしまって悪いことしたなぁ。。。
 また、文化祭や説明会があるので、その時は一緒に聞けるといいなぁ

 説明会の間、私達は体育館の後ろの方で先生や生徒さんたちに学校の様子を聞いたりしてました。皆さん凄く感じのいい方で、私的にはここに通ってもらえれば嬉しいなぁ。

 お昼頃まで校内を見学し、「お子様ランチが食べたい!!アップロードファイル」と言う
おチビさんのリクエストにお答えして、高島屋へえへ
 おチビも、お姉ちゃんも、私も、皆でお子様ランチを食べました(大人のお子様ランチというやつ)
 それから、東急ハンズでちょっとお買い物して帰宅。
 その夜はクタクタだったので、少し早めに寝た。。。つもりだったのですが、今朝から凄い筋肉痛で、特におチビを抱っこしていた右手はハンパなく痛いです号泣
 おチビさんはといえば
朝から元気いっぱいで、大好きなテレビを見てこんな事をやってます

 お姉ちゃんの時は「キャラクターグッズ」をせがまれた覚えはないのですが、おチビさんは今、首までドップリとこれに浸かってますわ。
 先を考えるとちょっと恐ろしいです。。。アップロードファイル

 長い長い夏休みもようやく終わりです。
 不安な事だらけだけど、私なりに精一杯娘達のお手伝いをしようと思います。
 二学期も頑張れ~~~頑張るぞ。おーっ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
