
--/--

烏骨鶏プリン

06/29
先刻テレビを見ていたら、烏骨鶏プリンが出てきた。我が家は、このプリンを巡って、ちょっとした騒動(?)が…
 
 家のパパ様の単身赴任先は名古屋である。名古屋で、プリンと言えば
“烏骨鶏”…のような事を聞いた私は、こちらに戻ってくる前の日に、ちょっとしたおねだり。「そっちで烏骨鶏プリンっていうのが有名なんだって。買ってきてー。」
 そして、パパ様到着。「ほ~ら、プリンだぞ~」ワクワクしながら箱を開けると、そこには普通のプリン。なんとパパ様、名古屋のケーキ屋さんから、わざわざ普通のプリンを買ってきてくださった…sc06ありがとう。。。でも私が食べたかったのは烏骨鶏なんだよ。。。
 そして先日、スーパーのチラシを見ていたら〇〇フェアーってのがありまして、チョッと贅沢だったけど買ってしまいました、烏骨鶏プリン。丁度パパ様が帰ってくる日だったので、清水から飛び降りるつもりで3つ買って、おねえと、私と、パパ様で頂きました…が、「プッチンプリンのほうがいい」ガビーンこんなに美味しいのにー!!これについてはパパ様の方がずっと安上がりですが(他はそうでもないけど…?)やっぱり美味しい物を、一緒に“美味しい”って言ってくれるひとが欲しいです泣き虫
Comment

 あ~、見た見た 烏骨鶏プリンe-78 わらっていいともの 剛君のコーナーの
でしょ(笑)

 名古屋だけでなく、関東にも 売ってるんだ
~、ボーナス出たら 買っちゃおうかナ!
たこみさま
ピンポ~ンv-218あったり~v-237なんだかすっごく美味しそうに食べてなかった?もう、羨ましくって…v-394
 なんでもいいんだけど、たまには私が“美味しい”と思うものを、“これ、美味しいよね”って、さりげなく言ってくれる人と一緒にご飯食べたい・・・e-263
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
