スポンサーサイト

--/--

年?ですわぁ (>_<)

09/26
お姉ちゃんの運動会が終わって一息つきましたら腰が痛い汗
 なんかとんでもなく痛い!!。。。ってんで、子供達が学校に行った後、病院行ってレントゲンを撮ってもらいました。
 すると先生が「ヘルニアの一歩手前ですね」と仰りましたぁぁぁぁ号泣
 とりあえず薬と湿布とコルセットで様子見てますが、無鉄砲なおチビさんを抱えての日々の生活は辛いですぅ。おチビさんも自由に遊べなくてストレス溜まってるし、私もパパさんがまた単身赴任なので、できるだけ無理しないようにセーブして動いてるので口ばっかりウルサクなっちゃって、なぁんか刺々しい雰囲気だわ。
 そんな中、明日おチビさんは入園して初めての運動会です。
 昨日は頑張って場所取りにも行ってきました。
 デジカメと携帯を持って、仙台のパパさんにも写メ送ってあげようおんぷと、地味~に張り切ってます頑張るぞ。おーっ。
 とりあえず、昨日は運動会で歌う園歌を披露してくれましたうわぁ・・・
 

 楽しい幼稚園♪。。。のはずなんですが、全然楽しそうじゃないなぁ
 しかも幼稚園の名前間違ってるし。。。がっくり
 もうひとつ、ダンスも踊ってくれました。
 お姉ちゃんに見せたら「宇宙人と交信しとる」と言われましたが。。。かお
 


 さてさて、一体どんな運動会になるでしょう
 明日が楽しみですアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おつかれさまぁ♪

運動会、感動だったね。
mちゃんも、かわいいかったよぉ。

追っかけママが撮った、mちゃんの写真楽しみにしててね。

でさ、今日思ったんだけど、mちゃん、ずいぶん背が伸びたように思ったよ。

この1年で、すごく大きくなったよね。

パパが帰ってきたら、またびっくりするんじゃないかな♪
では、、またね。
No title
ゆめさま
 色々ありがとうe-266
 初めての運動会、無事に終わってホンットに良かったです。
 始めは「私一人で連れて行けるのかな?」とか、色々心配事もあったんだけど、みんなが助けてくれたお陰で親子とも最後まで頑張れましたぁv-437

 おチビさん、やっぱり大きくなった?
 運動会に行っても色んなママさんから言われたの。
 チビ、脱走...もとい脱皮しつつある?
No title
腰痛、大丈夫ですか!?
実は私も先々月、ヘルニアの一歩手前って言われたんですよ~!
骨盤体操とやらをやったらずいぶんマシになったけど、
根治はしないですしねえ。
運動会、どうでした?活躍されたことでしょう♪
うちは今週末です~~
No title
araiaさま
 araiaさんも腰ですかぁv-393
 なんか肝心な時に限って痛くなるよね~!?
 私は湿布と、飲み薬と、コルセットと、注射v-74で様子見てます。
 お互い辛いですねぇv-13

 おチビの運動会、なかなか面白かったです。
 動画とってお姉ちゃんに見せたら、大爆笑してました。。。

 まんじゅうくんの運動会、まだだったんですね。
 お天気になるといいですねv-278
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
