
--/--

ようやくアップ

10/06
 運動会が終わって十日ほど経ちますなぁ。。。

 すぐにも記事にしてあげたかったのですが、何だかんだでこんなに遅くなっちまいました汗

 おチビさんにとっては入園して初めての運動会。
 残念な事に、その日お姉ちゃんは模試があって、おまけにパパさんは仙台出張中。
 お弁当はいつものちっちゃいのを2つ持っていくかなぁ。。。と思ってたのですが、
きっとお友達はお重とか作ってきてたら可哀想だと思い、即席ですがこんなものを作ってみました。
      →    SANY1440.jpg

 さて、オベント持って、おやつ持って、カメラ持って、おチビを自転車に乗っけていざ出陣!?
皆が家族でワイワイしてる中、1人ポツーンと寂しかったですが、年少さんのかけっこやお遊戯は、それはそれは可愛らしく、癒されましたわぁハート


 かけっこの様子。
 こんな様子初めて撮るので「なんじゃこりゃ?」って感じの仕上がりです。
 うちも来年はビデオカメラ欲しいなぁ。。。

 

 「宝の島までいってQ」大きな宝箱まで走っていって、中にある宝物を持ってかえるというもの。
 まっすぐ走ってるね~!ちゃんと帰って来れてよかったわ♪(ん?着眼点が違う??)

 あと、上手く写せませんでしたが「夢をかなえて」という、可愛らしいポンポンのダンスがありましたおんぷ
 何もかもがすっごく可愛らしくって、成長を感じさせてくれました。
 おチビさん、お姉ちゃんになったねぇ泣く

 ひと通りの競技が終わって閉会式。
 園歌斉唱は、なんだかとんでもない事になってたけど、ご挨拶も上手に出来て、みんなそれぞれの担任の先生から金メダルをいただきましたぴーす
 記念写真を一枚。。。って、あっ、おい汗SANY0022_20091006141904.jpg

 ようやく撮れたこの一枚 SANY0025.jpg

 運動会が終わって、たくさん写真を下さったお友達、ありがとうございましたかお
 我が家もビデオカメラ買えるように、今からせっせと積み立てていこうと思いますファイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
