
--/--

あけましておめでとうございます!?

01/13
 今年最初の更新だから、このご挨拶でいいのかな。。。汗汗
 年賀状を下さった方、どうもありがとうございました。
 今年もどうぞ宜しくお願いします照れ笑い

 さて、我が家のお正月は全然お正月らしくないものでしたが、大きな違いは
やっぱり「お父さんがいた」って事ですね。
 おチビさんなんてもう、はしゃいじゃってハートjumee☆DaNcE1
 まるでコバンザメのように、引っ付いて離れませんでしたわたはー

 先日初出勤した日は、朝起きたらいなかったので泣いちゃって...えーん
 翌日は一緒に起きて「お父さん、会社行ったらダメ!」と、無理矢理止めようとするし...

     少々甘えん坊の困ったチャンになってますわうーん…

 先日、4歳のお誕生日を迎えました。
 でも、成長が見られるのは今の所意地っ張りな所くらい...かな?

 まぁ、パパさんも帰ってきたし、またしばらくは家族揃っての日々が続くと思うので
私も少しは気持ちにゆとりが出るでしょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘コメさま
 今年は無いな~~って思ってたら、そういう事だったのねv-391
 お元気?
 私は多分、体調はそんなによくない?と思うけど、何かやってないと落ち着かないので、ひたすらおチビさんにかまったり、近所の子と遊んだりして、気を紛らしています。
 早く新学期になぁれ~
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
