
--/--

久しぶりに。。。

01/18
 社宅のお友達とショッピングモールへお出かけして、お洋服を買って
ランチ食べてきました ルン♪
 ハイネックのカットソー2点SANY0109.jpg

 フリルのブラウスとチュニックSANY0108.jpg

 そして、いつもおばさんっぽいカッコをしている私の為に、お友達が選んでくれたダウンコートSANY0107.jpg

 嬉しいですぅ jumee☆faceA7
 コートなんて嬉しくって「今から着ますので、古い方を包んでください」ってレジのお姉さんに言っちゃいましたjumee☆shy1
 
 それからパスタランチをとり、帰宅。
 もっとゆっくり出来るとよかったんだけど、丁度おチビさんが体操教室の体験を申し込んでいたので、お友達には悪かったけど、早めに引き上げさせていただきました 顔文字1(背景黒用)

 え~、おチビさんの体験の方は・・・・・・自分勝手にやってましたガーン
 実はこの前の日はサッカーの体験をやって、これまた訳が分からず走ってまして、50分間の体験教室、ただ走って終わったんじゃないかな~~?って位ボールと一緒に走ってる姿は見なかったな。。。くすん…
 たまにボール蹴ってても、全然違うとこに飛んじゃって、結局手で持ってゴールしてたし・・・ガーン(勿論、他の子はちゃんとやってましたよ)
 体操も、逆立ちや跳び箱、結構高度な事やるのね~と思ってたら、同じ年少組の子はちゃんと出来てて、心配になっちゃいました・・・かお
 年中さんから、何かを習わせてみようかなって思ったんだけど、こんなにチョロで、先生の言うこと聞かなくって、お調子者だったら、逆に先生に申し訳ないたらり
 新学期まで、よ~~く考えて検討したいと思います。
にほんブログ村
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久しぶりに訪問しました。
ブログのバックかえたんですね。
幸運を呼びそうですね。
No title
 秘コメさま
 お返事がすっかり遅くなってゴメンねv-435
 突然ですが、また住所変わりますv-356
 多分これで最後だと思うんだけど。。。
 もし良かったら、携帯アドレス教えて下さい。
 住所と電話、そちらに送りますv-411

 みほきちさま
 ありがとうv-411
 色んな意味で幸運を呼んでくれることを願いますわv-391
 みほきちさんも大変だと思いますが、お互い頑張りましょうねぇぇ~v-82v-81
 お引越ししてからも仲良くしてねv-415
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
