
--/--

新生活

03/06
 突然ですが、マイホームを購入いたしました 
 ひと月ほど前になりますが、パパさんがモデルハウスを見に行って
そのまま「これだっ!!」って決めちゃって、明日には新しい家具も入ってきます。

 まぁいずれは社宅も出て行かなきゃならないし、いつかはそんな日が来るとは
思ってましたが、まさかこんなに早いとは。。。
 (年齢的には決して早くは無いんだけどね 

 お姉ちゃんの受験も終わったし、4月から新生活の始まりです。
 かな~~リ苦戦したおチビさんの幼稚園も、〇〇件目でようやく決まりました。
 (都会の幼稚園はなかなか厳しく、電話の応対を含めると当った数は二桁になるかな 
 でも、ようやく、なんとかお姉ちゃんの通う高校と同じ市内で受け入れ先が見つかりました

  ・・・しっかし我が家のお嬢さん、スタートからこんな調子で大丈夫かしら?

  でも、新しい幼稚園はとっても素敵な所で、授業に忍者ごっこやお茶の時間が会って
私も混ざりたいくらい 

 お姉ちゃんも、おチビさんも、4月からどんなお話を聞かせてくれるか楽しみです 

   にほんブログ村
Comment
おめでとう!
こんにちは(^o^)/

マイホーム購入おめでとう!即決したのがよかったと思います。
私も早くしないと…と思いつつ…(^_^;)

高校に幼稚園!新しい環境で頑張ってほしいです。お姉ちゃんもおチビちゃんも頑張れ~♪(^o^)/

それではまた。
本気で新生活だね!
 何から何まで新しい分、ママが大変ですが…e-351e-330
今回は、頑張った分だけ自分のおうちと家族に還ってくると思うので、ふんばりどころですね~v-237   体に気をつけて、楽しみながらやってみてくださいv-15e-420  お引越しは、春休みかなv-236 
お返事遅くなりました
 じゅりちゃん
 早速お祝いコメありがとうv-411
 マイホーム、まだまだ先の話だわ~…なんて思ってましたが
急に決まって毎日バタバタしています。
 とりあえず「卒業式」という大きな行事が終わりました。
 引越しまで一週間切りました。
 頑張れ娘達!…そして頑張れ私!!

 たこみちゃん
 頑張って、体力つけて踏ん張りますわv-91
 お引越しまで一週間切っちゃったよv-404
 家に合うサイズの家具やなんかを揃えてたら、結構大変でしたv-393
 引っ越し終わったら、是非見学(?)に来てくださいなv-411
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
