
--/--

またまた突然ですが

03/31
パソコンを買い換えました
理由は「古すぎて家族が使いづらい」と言う事と、電話機の調子が悪くて、買い換えた複合機が無線LANだった事。
はもともとみんなが使いづらさを訴えていたのですが、まだまだ使えるし…という私のケチケチ根性?で今まで引っ張ってきたようなもの
ただ、パソコンを変えちゃうと、今までのデータもどうなるか…

万が一blogまでお引っ越しする事になっても遊びに来てくださる方、ご一報下さい

こちらから改めてご連絡致します

それでは、携帯から失礼いたしました
Comment
No title
早速ブログ拝見させていただきました。
携帯から更新なんて裏技、私には多分出来ません。
すごいですね。
引越し先でまだなれない事も多いかと思いますが、頑張ってくださいね。
No title
早速おじゃましてみましたv-407
 入学式までの数日、なんだかんだあって落ち着きませんね。
今日はお近くまで制服を取りに行きます。
お引越し間もないでしょうし、お茶するのはまたの機会に!
これからもよろしくねv-411
No title
 みほきちさま
 今日、新しいパソコンが繋がりました~...ので、さっそく更新してみましたv-392
 データまでは移行できませんが、更新だけならいけそうですv-221

 mamasさま
 本当に、なんだかんだで落ち着きません。。。v-13
 でも、パソコンだけは落ち着いた?ようなのでホッとしましたv-398
 今度は是非お茶したいですぅv-273v-274
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
