
--/--

幼稚園の七夕でした

07/09
 先日、七日は幼稚園で七夕祭りがありました
 浴衣姿で登園し、先生方の人形劇を見て、子供たちの歌う「七夕さま」と
英語の「キラキラ星」を聞きました。
 年長さんのピアニカ演奏「メリーさんの羊」「キラキラ星」「ドレミの歌」も聞いて
園庭で盆踊り~♪「アンパンマン音頭」と「ドラえもん音頭」を踊りました
 夕方、幼稚園のホームページを見たら、いろんな可愛い写真が載っていました

 携帯で写したおチビさんの様子
 100707_1044_03.jpg100707_1059_02.jpg

 大人っぽい園児が多い中、結構子供らしく写ってました。まだまだお子ちゃまです
 
 最後、お土産もいただきました
 100707_1112_01.jpg
 豪華花火セット
 お天気のいい日に、みんなでゆっくりやろうと思います

 もうすぐ夏休みですね。我が家はまた、バラバラのお休みを過ごすことになりそうです
 皆様はどうか楽しいお休みを過ごして下さいね
にほんブログ村
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
