
--/--

夏休み♪

07/28
 いよいよです…って、もう10日以上も過ぎてますけど

 結構色々予定があります。
 まず、キエフバレエに行きました
 美しいバレリーナ達が、優雅に踊ってました。
 中には飛んだり跳ねたりの激しい踊りもあって、あのおチビさんが大人しく観てました
100723_0752_01.jpg100723_0750_01.jpg

 入場前のおチビさん100722_1152_01.jpg

 さすがに2時間の舞台は見応えがあって、帰りは写真を撮る気力もありませんでした


 先日はちょっと用事があって、九段下まで行ってきました
 「まな板の上の鯉」ならぬ「まな板橋の上のおチビさん」100727_1238_01.jpg
 神保町の児童書店で、昔懐かしい絵本を2冊購入し100727_1756_01.jpg
ワンピースのスタンプラリーにチャレンジ…しましたが、途中で断念(この日はおっそろしく暑かった
100727_1448_01.jpg100727_1423_01.jpg


  8月1日までやってるそうなので、機会があったら行ってみようと思います。
にほんブログ村
 
Comment
NoTitle
夏休みですねえ~~~

おちびちゃん、すっかりお姉ちゃんですねっ!!!
なんだか感動しちゃいましたよ♪

よい夏をお過ごしくださいね♪
NoTitle
araiaさま
 お返事遅くなってごめんなさいv-356
 しばらくの間、初盆で実家に帰っていました。
 ・・・とは言っても私はほとんど役には立たず、おチビさんに振り回されっぱなしv-406たった二人の兄弟なのに、任せっぱなしでオロオロしただけでしたv-406
 お姉ちゃんも初めての高校生活で一緒には帰れず、少し日をずらして帰ってので、今年も我が家はバラバラの夏休みを送ることになりました。。。
 上と下、年が離れ過ぎていると、一緒に過ごすのが難しくなります。寂しいぃぃv-406v-406v-406
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
