
--/--

今更。。。

12/23
韓流にはまってしまいました…

 正直言って何時もさらっと見ていた韓ドラ。
 しかもこれは第一回はドン引き。。。

 しかし、回を追うごとに目が離せなくなり、中盤位からは“ガッツリ”
 しかもこの私がティッシュの箱持ってボロボロ泣いた(号泣じゃない所がいいんだな)

 知ってる俳優さんは一人も居なかったけど(…と言っても、ぺ.ヨンジュンと、チェ・ジウと、パク・ヨンハとイ・ビョンホンしか知らんような気がする)だからこそ
 「あ、〇〇の人だ」って先入観が無くて観れたいい作品でした。


 ノーカットのDVD欲しいよ~ぉ。。。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明けましたね☆
 やっぱりファンになるヒトがいると、日々の張り合いが違うもんねv-238
少しオシャレをしようとか、情報のアンテナ張っとかなきゃとか、老化防止に一番イイかもe-291

 ワタシは何と言ってもhyde様と、最近は嵐の大ちゃんですね(共通点がまるで無い…あ、芸術家肌なところと歌がうまいところ笑)

 こんな能天気なワタシですが、今年もよろしくお願いしますねe-266
No title
 秘コメさま
 ありがとうございます。
 注意されてみて、初めて「そうだなぁ。。。」と感じました。

 こんな私ですが、今年も宜しくお願いします。

 
 たこみちゃん

 これは「人」というより「作品」が好きです。
 主人公が、言葉少なく目で訴える所を想像したり
本当に切なそ~~うな表情をしたりするのを見てると
「(作品中の)彼には幸せになってもらいた~い!!」って
切実に願ってしまいましたv-356

 我が家の長女は「よくそんなに感情入れて観れるなぁ。。。」
と、呆れてましたけどねv-393
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
