
--/--

大きな幸せと小さな幸せ

07/02
 今日、午前中に荷物が届きました。
送り主は、このブログにリンクされている “ドラファン”さん。実はこの方、私の従妹のだんな様。Hちゃんって言う4歳のお嬢様がいるのですが、彼女の服を次々とお下がりでもらってます。今日も朝から(打ち合わせ通り)届きましたあ大きな箱が2つも!しかも中にはギッシリのお洋服やハンカチ、SANY0382.jpgSANY0384.jpgオムツなどなど…。
それに最近のHちゃんの写真も!家のおねえは、実の妹よりHちゃんのほうが好き!お下がりもらってるチビを、すっごく羨ましがってますが、さすがに君、それはムリダロウ・・・汗(だらだら)そして、早速上にあったマリー・クレールのワンピースを着せていただきましたkiraraかわいーはーと3つ(ワンピースが)お嬢様みた~い(馬子にも衣装)などと思いながら、お散歩へ行った帰り道、またゲットしちゃいました。31円のパンミミ君!今日は大吉?大安?どちらにしても、いい事尽くし。このホクホクな気持ちを、ちゃんと残しておこう!って思い、記事を書いちゃいました。やっぱり私って安上がりなのかな?
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
