
--/--

恋しく~て~♪

05/25
 西宮の社宅から一緒で、先日神戸にマイホームを建てたお友達からお菓子が届きました
              110525_1427~01

 とても嬉しかったのと、最近色んな事で悩んでたのとで、箱を開けたとたんに涙がポロポロ。。。
 
 自分でも信じられなかったけど、相当参ってたみたい。

 引っ越して一年になるけど、なかなか土地に馴染んでないのか、社宅シック?なのか

気が付けば1人って事がよくあるような。。。

 幸いお姉ちゃんは私に似ず、好き嫌いがはっきりした性格のよう。
 
 おチビさんは…まだよく解らないけど、超マイペース。

 私と同じB型なのか?

           「B型だけは嫌!」

 なんて意見を聞くたびブルーな気分になる。。。

 あ、すっかり話がそれてしまった

 日々マイナーになって、ブログの更新もすっかり怠ってしまっているこの頃。

 気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。
Comment
うちの旦那もB型(笑)
うちのrinもB型^^

で、友達にもB型が多い♪
なんだか、B型の人って飾らず素直な人多い?
私の周りのB型の人は、みな、居心地いい人ばかり!
Oさんもその一人♪

電話うれしかったよ!
また、何かあったら電話して!!
Oさんは、Oさんらしく、まわりに流されないで♪

きっと、仲良くなれる人が近くにいるよ!

だから、外に飛び出してね!
飛び出し過ぎて、こけないでね(笑)
会いたくなったわ!
ありがとう
ゆめさま 

 昨日はびっくりさせてごめんね。
 なんか箱のふたを開けたら私の中に詰まってたものが出てきちゃったv-356
 
 昨日色々と調べてみました。
 一時保育やお教室。
 お教室の方は電車に乗って2駅くらいの所にあったわv-398
 一時保育は、この近所には〇時間とかじゃなくて1日3000円ってのしかなくて、もう少し範囲を広げてみようかと。。。(社宅のKさん家の双子ちゃんが行ってたみたいのがあれば理想なんだけど)
 
 頑張って、Gパン穴開いても走り回ってた頃に戻るわv-91
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
