
--/--

久しぶりアップ。。。なのに

09/19
 悲しい事が起こりました
 なんと携帯が壊れて修理中です。

 昨日、一昨日とお姉ちゃんの学園祭で、写真も数枚撮ったりしてただけにショックです。

とりあえず、夏休みに写して記事にする予定だったのに、タイミングを逃してしまったものを
代わりに公開。
 110812_1022~01

 じゃん!パパさんのお誘いで「朝霞駐屯地」へ行ってまいりました。
 いかにも「元、自衛官」ですわ。
 おチビさんも意外に喜んでたし~110812_1023~01

 他は、おチビさんはじめ、お姉ちゃん、私と
病院三昧の夏休みだったため、
「これ」といった写真がないのです
 ま、こんな夏休みもあるでしょう。
 代わりに、スイミングは一日も休まず通えたし。

 携帯は、今、代理の物を使っているので、アドレスをご存知の方は問題ありません。

 それでは、まだまだ暑いですが、みなさんお身体に気をつけてお過ごしください
 
Comment
あらら、携帯大変でしたね、もう直りましたか?
おチビちゃん、すっかりお姉さんになりましたねー!
お元気そうで何よりです。
また遊びましょうね(*´∀`)
araiaさま
 お久しぶりです。
 携帯、ダメになった部分もありましたが、なんとかそのまま使えました。
 おチビ、四月から一年生ですよv-405
 ランドセルも買ったし、入学通知書もきたし、少しずつ入学式が近付いてきています。

 それと共に、私の不安のタネもまた一つ増えるような。。。v-356
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
