スポンサーサイト

--/--

わたしの彼は達彦さん?

06/07
ちょっと近くの病院まで行ってきました。そこの先生は私と同い年。でも、なんかすっごく若く見えるんだよな~。お医者様なのに、ワタクシのだんな様は“あの若僧”なんて言ってます。ケシカラン!
そのお医者様と、診察後、世間話。
ほ~子供って、どうして怒鳴り出すまで言う事きかんのやろ。
泣く家もですよ~。ちゃん付けでやさ~しく言ってる時に聞いて欲しいわ。
ほ~なんでやろな。
泣くなんででしょうね~。
なんか育児討論会(2人だけど)みたいになってしまいました。

そしてその後、父の日のプレゼント選び。
“純情きらり”で達彦ぼっちゃまがかぶってたような、真っ白い帽子が
目に付いて、手が伸びかけたのですが、達彦ぼっちゃまとパパを同じ土俵に
上げてはいけない!と、結局購入したものは真っ黒い財布でした・・・^^;
でもね、小物入れと写真立てが付いてて、と~ってもカワイイの。
おねえに見せたら「そんなんちがうやろ~♪チッチキチ~♪」って言われそう

帰りの自転車で、1分かそこらで寝てしまったおちび。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、体も胃袋も(?)疲れたんだね。
おやすみなさ~いzzz
スポンサーサイト
Comment
父の日
v-12父の日ですねv-237
忘れてました!!
買いに行かなくちゃ~v-30
それにしても、お財布だなんて、優しいですねv-238
その先生はもしや私も知ってる先生ですか?
確かに年齢より若く見えますよねぇ
父の日のプレゼント! なんて優しい~
すっかり忘れてました。息子が幼稚園で似顔絵でも描くかなぁと思って、プレゼントは似顔絵で決まりさ!(人間に描いてくれるといいけど~)

うちもよくチャリンコでお昼寝してるよ。
そういえば、先日娘とチャリンコに乗ってたら、降りるときにこけて娘が顔から落ちちゃった。目の下に青あざができて、かわいそうなことしちゃいました。
一週間ほどで治ったけど、自転車乗るときは気をつけましょう。
お財布きっと喜ぶね!!
我が家は何プレゼントするんだろう??
二人でマッサージ券でも作ろうかな~って相談してたわ。でもパパはくすぐったがりやでマッサージ出来ないからまた考え直すらしい(笑)
先生との育児討論会も楽しそうね^^
な~にをおっしゃいます。お財布は無くしたの。現在は昔使ってた
ボロボロのお財布使ってます。
ほんとうは真っ白い帽子がよかったんだけどな~。
カサブランカでハンフリー・ボガードがかぶってたみたいな・・・って
太平にそんな人いたら大変です。
akiさま
残念ながら、まつげの長~い先生ではありません。
でも、想像してる場所はビンゴ!
また会いたいね。
katukotoさま
パパの似顔絵。あ~懐かしい響き。
読んでいったら分かると思いますが、
おねえは反抗期!「パパ嫌い」の時期です。

自転車、危ないですよねえ。私もお姉ちゃん
落とした事あります・・・
久しぶりに思い出したよ・・・
 
 と言っても、父の日でわなく 達彦坊ちゃん

の白い帽子のコトですが(笑)

 ウチの父の日は、近所のスーパーの「父の

日にがお絵コンクール」出品で決まりだyo!

 参加賞も 貰えて一石二鳥vvv 
真珠さま
以外に面白かったですよぉ。育児討論会(笑)
それに、どこの会社だか忘れたけど、
「〇〇って会社がブォ~ッってはやってな、一番すごいんやないかって思ったら、3日で終わりよった。ほんっまに3日坊主ってあるんや~って思ったでー」って、話までしてました。
ほんとにお医者いったの?って思っちゃうよね。
たこみさま
久しぶりに思い出したのが父の日だったら大変だよォ。

でも、あの帽子(もちろん達彦さんもだけど)よかったなー。

後半軍人さんで、坊主頭だったから、かぶってなかったけど…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
