
--/--

お姉ちゃん!

07/09
 我が家のお姉ちゃんは、色々な事が気になるお年頃。でも、不思議と学校の成績や、流行の洋服なんかは全然気にしない。
 
   そのお姉ちゃんの、「気になっている部門」上位にランクされて
  いるのは、なんとこのブログ。毎日必ずチェックしていて

      「今日はまだ書いてないでー。」

     と言ってくる。また、書いてたら

      「おっ、今日は何のネタ?」

      ・・・ネタじゃないっちゅーに・・・絵文字名を入力してください

 まぁ、何はともあれ、年頃のお姉ちゃんが楽しみながら読んでくれるって
なんか嬉しいおんぷ2つ

  お姉ちゃん、これからもこのブログ読んで、私のよき理解者でいてね01
Comment
仲良し?
娘さんとのやりとり、うらやましく思いながら読んでいます。うちの中2の娘は、親の言うことは聞かない!無視する!態度がデカすぎてストレスが溜まる毎日です。私は素直だったよね??と幼少からの友人のアナタなら知ってるよねぇ。
きょんちゃん
はぁい!3~4歳頃から知ってますけど、とってもいいお嬢さんでしたよ。Mちゃんのおばあちゃんも、とっても素敵な人でした。反抗期なんて一時的なもの(これは私がよく言われる台詞ですが)その時を過ぎれば、きっと今まで以上にいい親子関係が作れるはず。お互いに頑張りましょうねv-407
お姉ちゃんが楽しみにしてくれてるのは嬉しいね^^ 家族仲良しって感じ^^
お姉ちゃんも始めてみたら??
真珠ちゃん
 その言葉、しかとお伝え申します…って言っても多分見てると思うけど…
 小学校でパソコンクラブだったので、すっごくチャッチャと“パソコンは”打ってます。この才能を他で活かせ~と言い出すと、バトル開始の合図です。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
