
--/--

おチビちゃん

07/10
 今日はおチビちゃんの、1歳半検診でした。
うちのチビちゃん、H.18 1月8日と、半ば冗談のような日に産まれてきました。
    身長  49cm
    
    体重  2882g

 いたって普通なのですが、ミルクを飲まなくて、体重も中々増えなかったので、退院に“待った”がかかり、一ヶ月間は病院に残る事に。
 ようやく退院した一ヵ月後の体重は3216gでした。

 そんなおチビちゃんも、月日が経つごとにヤンチャになり、無事、今日を迎える事が出来ました。7月10日の検診では


    身長  73.9cm

    体重  7860g

 母子手帳に載っている“発育の目安”からはちょっと外れてますが、毎回彼女なりの成長をしているので、よしとなりました。まぁ、検診行ってベッドに座らされたら、そこから脱走しようとする時点で、かなりのヤンチャ振りを印象付けた事は間違いないけど・・・あわわ
 そして、なんだかんだしてたら、帰り着いたのはお昼の2時でした。
 絵文字名を入力してくださいさんで買ったサンドウィッチを食べ、野菜ジュースを飲んで一服。

   「うめぇ~」とでも言いたそうな顔?
SANY0388.jpg

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
