スポンサーサイト

--/--

明日はいよいよ…(^O^)

07/28
 明日の日曜日は、パパ様はゴルフ接待の為、帰りません。なので、前々から予定を立てていた“パパぬきUSJツアー”実行です。

 家族でテーマパーク、とっても憧れだったのですが、家のパパ様、
ヘビースモーカーで、タバコがないと生きていけない(?)…ってな訳で
家族でフリーパス買って遊園地行っても、何故か半日しかもたない。
いつも娘に「なんでこんなに早く帰らんといけんの!!」と、ぶつぶつ文句を言われてました。

 でも、明日はお友達ファミリーも一緒!今から遠足のように、鞄にお茶やオムツを詰め込んでます。

  あれあれ?外は雨モードだぞ。バケツをひっくり返した様!
  急いで照る照る坊主作らなきゃ!


スポンサーサイト
Comment
いいですね~♪
明日はUSJ!!なんて良いですね~
私はまだ一回も行ってません(^^;)
行ってみた~い♪
今日は良い天気だったよね^^
USJ楽しめたかな^^暑すぎて大変だったかな??
お友達家族と一緒なら、楽しみも倍になるから良いよね^^
USJでの楽しい一日のアップ楽しみにしてますよ♪
私も行った事ないので感想楽しみにしています。
ヤマ連れで行っても楽しめるようなら行ってみたいのですが、去年ディズニーランドに行った時はショーばかり見ていたので私が消化不良でヤマはよ大きくなってくれ~!!と思いました。
夏の日差しに気をつけてくださいね!
akiさま
行って来ましたよ~ぉ。早速記事にしてあるので、御覧あれv-237
 家族で行くのもいいけれど、お友達同士でのテーマパークは格別です。
 お姉ちゃんとは待ち合わせ場所だけ決めて、レンタルしたベビーカーで母はチョロチョロしてました。乗り物は限られるんだけど、E.PASSを購入したら、ある程度優遇してもらえるので、暑い中並ば無くてもスムーズです。
 一緒に行けそうだったら、レンタルベビーカーで、さくらちゃんも一緒に行こうねv-237
真珠ちゃん
 うっふっふv-238とっても楽しんで参りました。
 あわてんぼうの抜け作なので、前の晩にチャンと用意していた物まで忘れちゃって、少々パニックっておりましたが、何とか乗り切りました。
 しかし、充電切れはどうにもなんなかったな~。写真楽しみにしてくれてたの?ゴメンネ。今度は真珠ファミリー誘ってもいい?どうもヘビースモーカーの方は、テーマパークがお嫌いなようです・・・v-292
michiruちゃん
 関東行くならディズニーランド、関西行くならUSJって感じでしょうか。どっちも覗けた私は家宝者(?)でも、まだ足りな~ィ。もう少し居たい!(大概の子供が、帰る頃になるという台詞。。。って事は、私は年取った子供?)
 デジカメの充電は、途中で切れてしまったのですが、楽しめましたか?やまちゃんくらいの子も沢山居たので、十分に楽しめると思いますよ!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
