
--/--

USJでの一日

07/30
 じゃん!やってまいりました、USJ。お友達が、奈良から8時前にはお迎えに来てくれて、8時半頃には到着したんだけど、もういっぱい並んでる~えぇ でも、開園時間はいつもよりチョッと早かったらしく、中に入ってベビーカーをレンタルし、E・PASSを購入し、レッツゴーちな♪   最初はチビッコたちの喜びそうな所へ…と、お兄ちゃんお姉ちゃんが考えてくれ、メリーゴーランドへ! SANY0400.jpgSANY0402.jpg

 はじめてのメリーゴーランド。少々緊張してます~ぅ?(笑)なんて、呑気に写真とってて、降りようとしたら「カバンがないっガビーン」えっ?椅子の下?うしろ?どこーっ!で、係りの人に見てもらって、すぐに見つかりましたけど・・・タラホントに、最初っからこれじゃ、先がおもいやられます・・・sc06  再び、気を取り直してお散歩。 SANY0405.jpg
こんな可愛らしいオズのお人形がありました。ショーは2時からだから、また後で来ようねっていって、バック・トゥー・ザ・フューチャーへ。おねえは余り乗りたがらなかったので(酔うから)相手の男の子2人と私で行ってまいりました。前にも一度乗った事あるんだけど(やっぱり、そこの家族と言った時)3Dってすごいわ!しかもこれは、メガネがない!なので見やすい。ちなみに家のお姉ちゃん、スパイダーマンで3Dメガネをかけて見たら、普段のメガネの上にメガネだった為、途中で落として訳わかんなかったそうです。ハハは、この日コンタクトだったので、スパイダーマンはちゃんと見れました。なんか思わず握手しそうになっちゃった。
 バック・トゥー・ザ・フューチャーのとこに居た博士。  それからうっかりお姉ちゃんにカメラを預けてたもので・・・・パレード
SANY0423.jpgSANY0427.jpgSANY0435.jpg

SANY0445.jpgSANY0428.jpgSANY0404.jpg
と、ここで電池切れになってしまいました。マジですかまだやっとお昼になるかな~ってとこなのにっ!!
お友達の写真だけは、何枚も撮ってたお姉ちゃん。別に、いいけどね。 お昼ご飯を食べて、スヌーピーの広場で遊んで、ウォーターパレードを見て(子供達はバケツで頭から水をかぶせられてました)子供はターミネーターに行ってる間、親はお茶飲んで、おやつ食べてheart02またグルグル流離って、日も暮れた頃ジュラシックパークとジョーズへ!おチビの機嫌もあったので、ジュラシックパークは一人で乗る事に。でも、私の乗ったコースターはカップルさんが多く、一番後ろに一人でポツネンと乗ってたのですが、アツアツの会話なんかも聞こえたりして、なんだかムズムズしてしまいました。その後お兄ちゃん2人はジョーズヘ。家のおねえも一緒の予定だったんだけど、土壇場で怖くなったんだってニヤリ 以外に臆病者。  そして最後はピーターパンショー!お天気が怪しくって、無いかもしれないって言ってたんだけど、8時に始まった時はいっぱいで、少し離れた所でしか見られませんでした。でも、ピーターパンやウェンディーが空を飛ぶのは、とっても素敵だったし、ラストの花火も綺麗でした。何度でも見たくなっちゃうショーでした。もひとつ忘れちゃならないのがオズのショー。ロバやインコ、おさるにスカンクなど、本物の動物が沢山出てきて大人から子供まで楽しめました。とっても充実した一日を過ごさせてもらったお友達に、本当に感謝感謝です。    
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
