
--/--

汚し魔

06/08
SANY0249.jpg
 我が家のおちびは今、汚い事だ~い好き。家だけならまだいい。 しかし、他所へお邪魔させてもらってもベッタベタ。びっちゃびちゃ。        ゆめ様の家は二度も被害にあいました。  一度目はトイレ。便器に浸かって、とても満足そうでした。 二度目は、先日も記事にしましたが、ご馳走になって 床やテーブルをべたべたに…ガビーン 今日も牛乳を欲しがるので、コップに入れて“はい、どうぞ”と渡したら、 床に飲ませてました…sc07 せっせとふき掃除をする私のよこで、たっぷり牛乳池を堪能し、 積み木を引っ張り出し、最後にお布団にダイビ~ング!としようとした所を 捕まえられ、とっても不満そうでした。 それでも外では猫かぶり。“かわいいね~”“おとなしいね~” どこをどう見たら、そんな台詞が出てくるん…?と、おねえと二人 心の声で反論しています。
Comment
はっはっは~♪
やっちゃいましたねぇv-391
うちの次男坊もさっき、アロエジュースこぼしてました。。。v-399
なぜに、そんなにこぼすんだろう。。。
でも、お外では、おとなしいね。って言われるから、いいですよぉv-429
我が家の息子は、お外でも・・・・・v-14(笑)
でも、我が家のトイレに入ってたときは、大爆笑でしたね(爆)
しかも、何も悪い事してましぇ~ん。ってすましたお顔でv-238
かわいいですv-415
うわ~やることが大胆ですね♪
その大胆さうちの子にも少し分けて欲しいなぁ歩くのも慎重で私に似たのかもなんて
思ってます

そうですよ~ぉ。これでもかって言う位、
やりたい事やってくれちゃってます。
この間は、おねえちゃんにお願いしたから
安心していたら、お風呂場の洗面器に
溜まってた水を、頭からかぶってた・・・v-12
あんだけ物が溢れてたら、何触られても
文句言えないって?(笑)
ダイレクトメ―ルや市報など、
いる部分は目を通さなきゃ!と、除けてて
結局そのままになってる・・・
どこも似たようなもので・・・
うちの娘も似たようなことを・・・e-263
多くの子どもが通る道なのでしょうか。

コップの牛乳をムートンラグの上に「ジャーv-7
v-12

なぁにか楽しいんでしょうねぇ。
あ゛~っv-237だ~っv-237悲鳴は毎日耐えないです…v-12

はるちゃんもって言ってたけど、私にはとおってもお嬢様に見える。

隣の芝生は…って、ホントですね。  
ブログさっそく引っ越したんですね~
BABYちゃん大きくなりましたねv-22うちは明日で1歳です!
うちもやんちゃなんで、これからが大変だと思いますv-12
うちも外面いいんで「かわいいですね~」とか言われますわ・・
azumiさま
そぉなのよ~♪ なんだかこっちの方が
初心者にはやりやすいそうで・・・v-14
“メカ音痴だから、少しでもやり易い方がいいわ~v-10
なんて、横から覗きながら…って人任せかい!!



















Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
