スポンサーサイト

--/--

デコボコフレンズ

08/19
 昨日、近くで“デコボコフレンズショー”がありました。車の運転が出来ない母は、“まってました”とばかりにデジカメ持って、チャリでシャーッといって参りました。
 ショウの広告は、今回は載せずに館内放送のみって言ってたんだけど、20分程前に到着してもかなりの人。う~ん、人気あるのね。時間もチョッとあるし、写真撮っててあげようか~ってカメラ開いたら
    
     “SDカードが入っていません”

と言うメッセージ。ガーンガビーンそういえば里帰りの記事を書いて、パソコンに付けたままなの忘れてた。お姉ちゃんが「忘れ物が多い」と、いつも通知表にチェックが入っているのを注意するくせに~!!やっぱり親子だ~ぁ。
 ショーが始まりまして、まず始めはメロディーヌちゃん。スキップすきすき♪といいながら、巨大なかぶりものをして軽快に踊っておりました。楽器当てクイズもあり、マラカスやタンバリンの音を当てたりしてました。
 次はくいしんボーン。“僕の名前はくいしんボーン”と言いながら、やたらお腹を叩いておりました、が、一箇所録音テープと合わない所があって、“この暑い中、着ぐるみきて大変ねー”と、密かに思っておりました。
 最後はぺッタン。ペッタンはやたらとぺたぺたするのが好きで、TV見てるといつも足跡だらけなのですが、この館内を足跡だらけにはさすがに出来ず、ふつーにぺたぺたしてました。
うちのオチビさんは、出てきたぬいぐるみを見るのが精一杯でしたが、もう少し育ってくると、こんなショーも楽しいんだろうな。ちなみにお姉ちゃんは、小学生になってもディズニーランドやUSJのミッキーやウッドペッカーが怖かったらしく、2~3歳の頃、千葉に住んでた時に行ったディズニーランドでの写真は殆ど固まってます。。。仁くんでも今は、立派に憎まれ口を叩いて、私の抜けているところにすかさず突っ込んでくる。これも成長?予想とはかなり違うけど…汗;
 お姉ちゃんとオチビちゃん。今のところ全然違うタイプなので、本来ならば“楽しみーきゃー!”にするのですが、最近年かねぇ。体が思うように動かなくって、口ばっかりやかましオバサンですわ。いかんいかんアップロードファイル
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
