
--/--

コンサート&チビ画伯

08/27

ポストにこんな広告が入ってました。
SANY0702.jpgSANY0695.jpg
 チョッと見にくいかもしれないけど、電車でふた駅ほどの所で、来年1月にコンサートをするとか。  


               い・・・行きたいポッ


 しかし、お姉ちゃんと私で一番お安い席でも1万円はするしなー。
 しかもチビちゃん連れじゃ、入場できないかもしれないし・・・


              う~~んソ猝ヨ  


        しばらく保留にしておこう。


 さて、今日のチビちゃん、朝からハイテンション!
 おかあさんといっしょの「ぱわわっぷ体操」を盗み撮りしました。
SANY0681.jpgSANY0680.jpgSANY0684.jpg

SANY0694.jpgその後、水分補給。
渋いね~。あなた、何でそんな物が好きなの?


 それから、ララポートのボーネルンドで購入した
子供用のクレヨンでお絵かき。 SANY0689.jpg
5色しかないんだけど、結構楽しそうにかきかきしてるは-と
SANY0692.jpgSANY0690.jpg
  そして完成♪ SANY0687.jpg
なんだか分からないけど、5色のクレヨンをめいっぱい使った絵rainbow
裏にも書いて満足げ。


 今日は朝から頑張りましたね絵文字名を入力してくださいおねえも美術部だし、
今日から 「チビ画伯」 とでもお呼びしましょうか?
これから力作期待していますわ。


 こうしてチビは、見事に母の企みにはまり、
そのうち絵画展に連れ出されるでしょうニヤリ    


              ちゃんちゃんちな♪

Comment
5色のクレヨンを目いっぱい使って、
ってところが肝心ですよね!
楽しんだんでしょうね、お絵かき。
周りが美術に親しんでると、
自然に子どもも造詣に深くなりますよね。
これから楽しみですね♪
araiaさま
 そうですね。また今日も何やら分からないものを描いていました。
そのうちゴミ箱の変わりにベレーかぶせてあげなくっちゃ!なんてね。

 まんじゅう君、かわいいですね。
仕草や言葉なんて勝手に想像しちゃって、思わず笑っちゃいました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
