
--/--

ボケボケ母子

08/28
 毎日暑いです。まるで脳みそが溶けたアイスクリームのように、
耳や鼻の穴から出てきそうです。いや、出てるかも…

  そんな私がさっきおこした間違い数点。

 買い物行きたいんやけど、たかし、財布この辺に置いたよなー

   怒誰や、たかしって!!

   はい、「たしか」の間違いです・・・汗

   そんな私をニコニコ笑って見ているチビちゃん。
 出かける準備しながら歌でも・・・・

    “ある~ひ、熊のなか、森さんに、であ~った♪”

    森さん、食べられてるじゃん・・・・・orz

   あ、そういえば、山下清物語、再放送やってたっけ。

   母:もうすぐ「はらだし大将はじまるよ~。」

 おねえ:「はだしの大将」やろ


   正解は、「裸の大将」でした。

 おねえも脳みそ溶けてる?いっそのこと合わせ味噌にして味噌汁作ろうか?

  
Comment
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
【爆笑】Д≦)【笑】】≧Д≦)【爆笑】≡アハハハ(●≧Д≦)ノ彡☆
んじゃ、味噌汁のは何にするぅ?
ナミさま
 メッチャうけてますね~。

 脳味噌汁の具?それならやっぱり
   「髪の毛ワカメ」
 でしょう。

 何故って?それは、チビちゃんが私の髪を舐めてないと
おとなしくしてくれないから。赤ちゃんが「毛布」や「ガーゼ」を
しゃぶるのと同じように、家のチビちゃん、
何故か私の髪を舐め、そして食いちぎる・・・v-13
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
