スポンサーサイト

--/--

う〇ちでました!

09/14
 昨日に引き続き、チビは今日もトイレで立派なう〇ちを産んでくださいました。しかも2本立て~…って映画じゃないんだから汗


 それは、今日のお昼ご飯の時でした。なにやらみるみる顔つきが険しくなり、どうしても座ろうとしません。もしや…
 急いで小脇に抱え、便座の上に子供用便座を乗せて座らせ、
  「はい、うぅ~ん」
 すると顔が赤くなってきて、なにやら頑張っているようです。
 「頑張ってー。うぅ~ん うぅ~ん ううぅぅ~~ん

  おめでとうございます!長いのと短いの、2本も産まれましたよ。
 
 まるで妊婦さんと助産婦さんのようなトイレコント終了です。

 トイレトレーニング、ホントは来年からにしようと思ってたんだけど、う〇ちだけでも完了できそうなら、ちょっと頑張ってみよっか。おかんは熱い残暑を過ごすで~ぇ!(すっかり関西人やなー)

 ってな訳で、色々中途半端なまま、また新たな事に取り組もうとしているボケボケ母。さてこれからどうなります事やら。。。
スポンサーサイト
Comment
すごぃですね~
おめでとうござぃます!
うちはまだおしっこでさえ成功した
ことなぃんで羨ましいです。。。
ウンチもきばっているとき
連れて行ったら、遠ざかっちゃって・・・(^_^メ)でなくなっちゃったりしたんで
最近は連れて行くのは諦めてます。
うちは来年の春先から本格的に
トイトレしようと思ってますよ~
う○ち2本も産んじゃうなんてすごい!!
きっと食欲も旺盛なんですね♪
1歳8ヶ月でトイレでう○こ。。。
うちは絶対無理だぁ。
しても全然教えてくれないものv-406
あれって気持ち悪くないのかなぁ?
出たよ~って言ってくれればいいのになぁ。
すごいですね!
もうトイレ成功とは!!
しかも豪華二本立て(^^ゞ
ウンチ出る直前の不可解な行動を発見するのが楽しかったりしますね。
頑なに座るの拒んだり、陰に隠れてたり(^_^;)
今は自分で教えてくれるし、トイレに向かってくれるからラクだけど・・・

リンク、こちらも追加させていただきました。
これからもよろしくお願いします(^^♪
おめでとうございま~す!
(って、これも産院のノリ?)
うちの息子も、うんちかも?をトイレに連れていくことから始めて、無事に、オムツがとれたんですよー。
思い出しちゃった~
トイレトレというより、オムツ汚さないで頂けるのが、何より嬉しいですよね♪
りこママさま
 おチビさんも、ホントは来年の夏から…って思ってたんだけど、いつもTVの後に隠れて“うぅ~ん”ってやってたのが、最近、公の場で(?)頑張ってくれるので、なんとな~く連れて行って一緒に“うぅ~ん”ってやってたら、たまたまです。おまるも使わないで、いきなり補助便座だったので、ダメでもともと…って開き直ってたのが良かったのかな?
くたママさま
 う〇ちは、それまで私も潰れてるのしか見たこと無かったので、なんかそのままの形で見てみたいな~って言う、お気楽な気持ちで座らせました。
 家も教えてくれないよ!でも一日一回座らせてみて“しー”とか“うぅ~ん”とか言ってみようかな?程度です…i-229
Towaパパさま
 これはまだ、成功に入るかどうか…v-396
 実は家の子ちっちゃくて、ご近所さんや古くからのお友達などは「来年の方がいいよー」って言って下さったんです。こちらの言ってる事も少しは理解できるようになるだろうし。でもハイパワーなおチビさん、今興味持ってやるんだったら、チャ~ンスって思わないとね!
こももさま
 ありがとうございま~す(笑)
 お姉ちゃん時は布オムツで(しかも縫ったんだよ~。裁縫苦手なのに30枚も!!)今度もそうしようと思ったんだけど、他にも色々とあるので、次女は紙オムツです…v-13
 でも本格的に始めたら、大変なんだろうな~(苦笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
