スポンサーサイト

--/--

明日は運動会(^o^)丿

09/21
 明日は、お姉ちゃんが中学校にあがって初めての運動会!(…と言ったら、体育大会や!! と怒られました)ほんっとに珍しく晴れだそうです。
 とはいえ、歩き始めてウゴウゴしたいミィちゃん(チビの事)を、1人で連れて行く訳ですから、犠牲になるとすれば写真かなー。チビ連れて、ひと荷物+お弁当、水筒+デジカメ…… あ゛ぁ゛~、考えただけで脳みそが日射病だぁ。でも楽しみheart02
スポンサーサイト
Comment
そちらはもう運動会なんですね。
こっちは30日がやまのいとこの小学校の運動会で7日がやまの幼稚園の運動会です。
私もやまの運動会ははじめてなのですごくわくわく!入園前なのでやまはお菓子取りのみの参加になります。
どうやらどこの幼稚園でもお菓子取りをやっているらしく、ツワモノのママは運動会のかけ持ちをしてお菓子をゲットしまくるらしいです。
ハロウィンか!
明日はちびちゃん連れで大変でしょうが楽しんできてくださいね。ファイトです!
こんにちは。遊びに来ました☆
明日は上のお姉ちゃんの体育大会なんですね♪おチビちゃん連れての行動は大変ですねぇ・・・頑張ってくださいねっ。
お姉ちゃんよりママさんの方が疲れちゃったりして(笑)←頑張ったって事で、賞状ほしいくらいですね。
体育大会、どうでしたか~?
昨日は猛暑だったから大変だったんじゃないでしょうか。
お姉ちゃん、頑張ったんでしょうね。Tell Meさんもお疲れさまでした!
今日明日はゆっくり休んでくださいね。
体育大会どうでしたか!?
子守しながら写真やビデオ撮影に
疲れたでしょ!?ゆっくり休まれてるところかな?
こういうイベントにはじぃじばぁばが来てくれると
ずいぶん助かりますよね~☆
手はたくさんあるほどぃぃですものね。。。
まだ子供の一大イベントの運動会を経験して無いんですけど・・・
やっぱり準備大変なんですねぇ。
気楽にカメラだけ持って行こうとしている自分が恥ずかしい(^_^;)

天気が良くて良かったですね(^O^)
お疲れ様でした!!
今頃は嬉しい疲労感で休まれてる頃でしょうか。
チビちゃんもジッとはしていないでしょうしね(笑)
でも、こういうイベントへの参加は楽しそうですよね。
私も早く娘と参加してみたいです!!
運動会体育大会、お疲れ様でした~!どうでしたか?お天気も大丈夫でしたか?
学校は車でいけないところが多いから、ちびちゃん連れてだと荷物も移動も大変ですよね。。
うちは小学校は目の前なので助かってますが来年からはちと遠いんです。
ゆっくり休んでくださいね~!
michiruちゃん
 小学校、幼稚園はこれからが運動会のようですね。こちらの小学校も29日だって言ってました。
 やまちゃんはもう幼稚園なんだ。お菓子取り、頑張ってね。きっと手が大きいだろうから沢山取れるよ!!
みのむしさま
 は~い、頑張った大賞(?)欲しくなっちゃいました。ホントしばらくはヨレヨレのボロボロでしたわ。しかも周りに迷惑かけないようにとベビーカーで行ったので、途中何回か泣いて泣いて…なだめてる間にお姉ちゃんの出番終わったよー!って事が2回くらいありました。
みずパパ様
 体育大会、無事終了しました。でも三連休の三日間、大きな娘と小さな娘が交互に(時には同時に)甘えてきたり、悪さをしたりで気が休まりませんでした。明日からやっと1人が学校に行ってくれる。。。i-239
りこままさま
 うちはどちらもおばあちゃんしかいなくって、しかも実家は2人共九州(わたしたちの住んでるのは近畿です)なので、早々来てもらえないのが残念な所。
毎年の事ですが、今年もわたし一人で頑張りましたわよ!ハハは強し…?
Towaパパ様
 いいですよ~お。パパがカメラ担当、ママがお弁当担当で2人で応援してたら、子供だってやる気が全然違うと思いますよ。
 家のパパさんは、偶然お休みの日でも娘の学校に顔を出すのが嫌みたいです。
megさま
 いよいよ明日から学校です。昨日まではトドのようにのびてました…なんて言えるような状態でもなく、とにかく忙しい連休でした。
 連休が終わって、生活パターンがいつも通りになってきたら、このだるさも抜けると思うんだけど…
Bママ様
 小学校近いんだ~。いいよね~。
お姉ちゃん時は小学校は校区の端っこだった為、運動会もだけど、まだ自転車に乗せられなかったチビ連れて、修学旅行のお見送り、参観、懇談etc… 結構大変でした。
 お姉ちゃん、卒業式まで十分に小学校を堪能してくださいね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
