
--/--

伊達政宗?

06/12
今朝は朝から大慌て!上と下の娘の間を、行ったり来たり。
やっと上を学校に送り出したと思ったら、チビがいない!!
ふと見ると、ベランダの戸が開いてて干してある洗濯物を、
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ…SANY0293.jpg

証拠写真です。
あんまりやんちゃして、エアコンの除湿機に顔ぶつけて、チョッピリ眼帯の
似合うような(?)顔になっちゃいました。SANY0299.jpg
分かるかな~?
ところで、今日は私の大切な人のお誕生日heart お菓子の達人だし、cake作って、ご馳走並べてるか、アップロードファイル好きだから、冷やして準備しているか…。どこでもドアがあったら、すぐに駆けつけて御馳走になるんだけど(あれ?お手伝いじゃないって?)どちらにしても遠方なので、なかなか会う事はママならず…。
  takoさま~、お誕生日おめでとう!きゃー!
    
Comment
 v-274ありがとう~v
  ワタシも あなたに続いて また一つオネエサマに なってしまったわンv-275
 ところで おチビさまの“ちぎっては投げ、ちぎっては投げ”ウケましたv-291
 将来はソフトボールか、野球をやらせると
水原 勇気みたいになるかも!?(By野球狂の詩・しってるかナ?)
たこみちゃ~ん
多分知ってるよー!“ドカベン”描いてた人のだよね?女の子の
ピッチャーだったかな?さぁ~て、そんなに上手く育つでしょうか??
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
