スポンサーサイト

--/--

お友達と…♪

10/05
 今日は、同じ産院で隣のベッドだったママさんと、お嬢さんのSちゃんが検診で近くまで来たので、病院の中にある「宝塚ホテルレストラン」でランチしてきました。
 我が家から病院までは歩いて10分くらい。そこで、汚い我が家にちょっとだけ来てもらって、お昼まで休憩して、また病院に舞い戻ってレストランで一緒にお昼食べて、彼女達は1時半から診察だったので、そこでお別れしました。半年ぶり位にあったのですが、お互いヤンチャにすくすく育ってました。産院で入院していた数ヶ月の間にお友達になれて、退院した後も普通のお友達として、こうして会ってもらえるって事は嬉しい事です。子供同士も年が近いので(3日しか違いません)一緒に…って訳じゃないけど、それぞれ楽しんでおりました。一緒に遊べるようになるのはもうちょっと先かなー。それでも充実したひと時でした。akiさん、Sちゃん、ありがと~う

 さてさて、病院からの帰り道に小さな公園があるのですが、ここですっかり足止めを食ってしまいました。ここ数週間、肩やら腰やら微妙に痛くって、昨日とうとう薬剤師さんに相談して、フェルビナク配合のジェルを購入いたしました。(誰?オバサンだなんて言ってるのはっ!)
 昨夜からずっとそれを塗り塗りしていたお陰で、チビちゃんのブランコや滑り台、ある程度は付き合えました。
       “もう帰ろうよ~”
 と言ってたところにゆめさんが通りかかってくれたので、チャッカリ便乗して帰ってきました。で、社宅に着いてからの私だけの(?)ヒット!
 ゆめさんとこのHちゃん、家のチビちゃんの着てたワンピースが不思議だったのか、思いっきりめくってた…ニヤリしかも、めくられたチビさんは“どうだっ”と言わんばかりに、自分でもめくり上げてたし…絵文字名を入力してくださいすごくおもしろ可愛かったわ笑カメラ持ってなかったのが残念でした。
 このあと、チビは爆睡しながら笑っておりました。楽しい夢みたんだね~

                 めでたしめでたし
スポンサーサイト
Comment
まじで~☆???
うちの、息子!!!
いつの間に、そんな事してたのやら~v-355

姫のこと、大好きで、公園で見つけた瞬間、急に立ちはじめ、大声で叫んでいて、
帰りにまた見つけて、これまた大興奮で(笑)

そんな、興奮は、そのワンピースも原因だったのかもですよぉぉ!!(笑)

だって、かわいかったんですものv-398
って。。。すみませ~ん。。
しっかり、しつけておきまするぅ。。
今度は、私がぺロリとめくってしまいそうですぅ^^

腰痛早くよくなりましように。
また病院予約できたら、言ってくださいねぇ。
息子の餌食になってもよろしかったらv-415
私も便乗したかったわ^^
そしたら私もペロンと・・・(笑)
産院でのお友達っていいですよね^^
子供の成長も一緒に楽しめるしね!!
もう少し大きくなったら子供たちも一緒に遊べるね^^
腰痛可哀想(:;)
早く良くなるといいね^^
腹筋背筋して身体を鍛えよう!!
って私はビリーじゃありましぇ~ん^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
産院での数日間ってなんだかすごく濃いですよね!
私もお姉ちゃんの時の人たちと今だに年賀状交換してますよ~。
お互い写真を見るのが楽しみなんです。
ただ次女三女は個室にしたから、検診の時くらいしか会えなかったなぁ~。
病院にレストランってすごいですね!
あ、うちのちびも一時期スカートやTシャツをめくりあげてお腹出してゲラゲラ笑ってました(汗
先日はバタバタとお邪魔しました~
今度はゆっくりと言いたいですが
子ども連れには無理難題でしょうか?
私もフェルビナク配合を買おうかな~
肩こりひどいっす(>_<)
ゆめさま
 へへへ・・・^^;
 あの後そんな事件(?)があったのですよ。
 なんでもない日だったら
  「ちょいと、奥さん」
 って話してたと思うんだけど、翌日にぃにぃの運動会だったでしょー。またの機会でいいやって思ってね!これからHちゃんに会うときは、ふりふりワンピース着せとこうかなぁ…
みやこさま
 うふふふ・・・
 めくってみますか?
 めくり返されるかもよん。
 おチビは何故か女の子のくせにスカートめくりが好きですわ。
 でも、私もお姉ちゃんも滅多にスカートははかないので、自分のをめくってます。
 そういや制服のスカートをめくった事はないなー。あれってめくりやすそうなのに…とか言ったら怒られるな、いやしばかれるかも…v-356
Bママさま
 私も今年、産院で知り合った(と言うか、強引に住所聞いたというか…)方に、お年賀送りました。
 普通の人より入院期間が長かった私は、半ば“ぬし”のような存在になってたのかも 笑
 
 お腹出すのって、何が楽しいんでしょうねぇ。幼児のやることは、時々(全く?)分かりましぇん
akiさま
 こちらこそ~
 せっかく来ていただいたのに、十分なおもてなしも出来ず、申し訳なかったです。
 それにしても、Sちゃん大きくなってたね~。
 家が小さいのかも…だけど、ヤンチャ以外はあまりやること変わらないよ。
 また普通に遊びに来てね。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
