スポンサーサイト

--/--

テンプレ変えました

10/11
jumee☆shy1 先日からどうも記事が読みづらいので、とうとうテンプレートを
変更する事に。(アドバイスいただいたナミさま、ありがと~う)
 出来れば初志貫徹(?)したかったのですが…ゆめさま、ごめんなさい。
一緒に考えた“ビビデバビデブ~♪”も、一部変更になってしまいました。
でも、これからも頑張って書き綴っていきますので、ここで知り合えた皆様、どうかこれからもお付き合いくださいませ。
  
              それでは、みなさまへ
From Tellme with love jumee☆shy2
スポンサーサイト
Comment
このテンプレートも可愛いじゃない^^
tellmeさんらしい雰囲気よ^^
これからも気分一新して頑張ってね^^
楽しい記事楽しみにしてまーす^^
テンプレート素敵です♪
たまに変えると気分も変わっていいですよね!
これからもちょくちょくのぞきに来ます^^
。。。ので、相互リンクお願いできますか?
こちらは貼らせていただきました(*^^*)
テンプレート変えたられたんですね(。✪‿✪。)
とっても可愛いですよーヾ(๑◠∀◕)ノ

↓心温まる記事ですね(。✪‿✪。)
うちの旦那はどうかなー?

子供の運動力低下の問題はニュースで見たことがあります><
小学生高学年になっても鉄棒ができない子供が多いとか…><
私は何でも遅いほうでしたが,それでも2年生くらいまでには一生懸命練習してできていたような><
今は携帯やゲームが当たり前になてるからこんなことも起こりそうなものですよね><
バーチャルな世界に溺れて,現実の世界を生きられない子供達が増えてくるのではないかと心配です!
うちの子も携帯をさわることが好きでしたがやめさせました><
今はテレビやインターネット,情報が氾濫しているからこそとても心配になります><
(*≧∀≦)・‥…━━━★おはようぅぅ
初志貫徹ならず?…けど可愛いじゃない?
テンプレ探しも楽しいでしょ?
早く使いたくて、どんどん変更してしまう管理人は私です。
イヒヒ♪( ̄∀ ̄〃)ノヽ( ̄∀ ̄〃)ノ♪ヒヒヒのヒッ!!
かわいい~☆
すごくいいですよぉぉ!

なんだか、見やすくなったような。
もちろん、前もかわいかったですけど、
今は更にかわいさ倍増ですぅ♪

天使とバラのやつ、探してみたのですが、分からなかったんですぅ。。


私もいいテンプレートあったら、変えたくなりました^^
テンプレ替えられたんですね~。
このテンプレもシンプルで見やすい感じでいいですよ(^O^)
私なんて何度テンプレ替えたか・・・
Top画像も(^_^;)
気分で色々替えるのも楽しいですよね(^O^)
みやこさま
 早速コメントありがと~うヽ´∇`/***
 私らしい?なんか嬉しいわぁ。
 これからも頑張りますよん。
 みやこさんとこのブログも楽しみにしてま~す!
 お勉強頑張ってね!ファイットー\≧∇≦/
くたママさま
 リンクありがとうございました!
 ふふ・・・テンプレひとつで、こうも雰囲気違うのねー
なんて感心してます。
 これからもよろしくお願いしまぁーす。
めぐみさま
 えへへ
 お褒めの言葉ありがとうございます!
 めぐみさんとこも、2人の息子ちゃんの写真
とっても可愛く貼ってるテンプレートですよね。
 公園の親子、いいですよねー。
 めぐみさんのパパも、休日お家で息子ちゃん達と遊んであげてたじゃないですか!素敵なパパさんですよ。
 さっきテレビで「サッカーチーム」と「ゲームチーム」
動体視力や反射神経はゲームする子の方が優れてるって言ってたけど、成人病はそれじゃ解決できないんじゃ…?
ナミさま
 お陰さまで上手くいきましたーぁ 笑
 しかし、あまりにも種類が多くてビックリしちゃうと同時に
   “クリスマスはこれにしてみたいな”
          とか
   “これは春になったら使ってみたいな”
 なんて野望(?)も芽生えたりしてv-396

      いや~ぁ、楽しみだなぁ
 
ゆめさま
 可愛さ倍増?もっと言ってーv-238 ≧∇≦
     ↑
 (おいおい、テンプレの事だってば。。。v-13
 これの変更の仕方が以前と違うようなので、後日また
聞こうと思ってたんだけど・・・
 バラと天使もそこで見かけたの。タイトルor作者を打ち込めば出てくるようになってますが。。。?
Towaパパさま
 みなさん結構変えられるんですね。

  なるほど、なるほど・・・

 TowaパパさんはTowa君の写真、
上手に貼ってますものね。さすが写真ブログ上位です!
 これからも応援してま~すv-81v-82
Tell meちゃん、こんにちは~!

テンプレ変えたのね~かわいいw
とっても優しい雰囲気のテンプレで好きです(^^)
私もちょこちょこテンプレ変えてたんだけど、
やっと今のテンプレに落ち着いたって感じかな?
写真変えるだけで雰囲気も変るし・・・って手抜きなんだけど(笑)

↓の記事、確かに子供の体力は落ちてるみたいね。
夏休みに義姉の小学生の子供達2人来てたんだけど、
外にも出ないでずーっと家の中でゲームしてたもの(- -;)
昔は夏休みはプールや虫採りしたり(田舎なもんでw)、
とにかく外で遊んでた記憶があるけど。
うちは今から自然児になってもらおうと、
日々お外遊びに励みます(* ̄m ̄) ププッ
みっちちゃん!
 みっちちゃんとこのテンプレも秋らしくなってたね~♪
(どちらかと言うと、これは夏向き?)
 サンタさんの可愛いテンプレとかもあったから
christmasseasonには、使ってみたいなー。

 みっちちゃんのお里の方は、自然も多くていい所だね。
 Seaちゃんも思いっきり遊んでるみたいだし、なにより
 みっちちゃんがまだまだ若そうだ。
 私もねー、気は若いんだけど、体には年相応の“ガタ”
が来ております…^_^;
 でも頑張るからねっ!とりあえずは長時間中腰でいても腰痛にならない方法を考えよう…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
