
--/--

地区の運動会

10/14
 チビちゃんと2人で地区の運動会に行って参りました。 お姉ちゃんも一緒に…と思ったのですが、そこは反抗期のお姉ちゃん。 そう思い通りには行きませんでした。泣き顔クスン 多分ベビーカーで行っても、おとなしくは座ってないだろうな…って事で徒歩で、抱っこで行ってきましたが、これがなんと正解!
到着したら、恐ろしいほどに(?)遊具から遊具へと渡り歩いておりました。 SANY0954.jpgSANY0964.jpgSANY0956.jpg


   さぁ~て、次はどこへ行こうかしら。
SANY0956.jpgSANY0957.jpgSANY0958.jpgSANY0960.jpg

SANY0961.jpg
よいしょ、よいしょ・……おお~っと、こんな上まで登っちゃったわ。(と言いながら、しっかりちゃっかり母が支えています。)      う~~ん、世は満足じゃ!
と言ってくれれば良かったのですが、まだまだ序の口。この後学校の花壇に潜り込もうとしたり、溝にはまっちゃった小石を引っ張り出そうとしたり… SANY0963.jpgSANY0968.jpg

 おチビは非常に満足しておりましたが、母は疲れた……  最後に、ちょっと可愛く撮れた2枚 SANY0966.jpgSANY0967.jpg

        これだけでも儲けもの?
Comment
細いパイプの遊具に登っていくなんてすごい!
でも、見ている方はハラハラですよね(笑)
溝に入っている小石を拾ったり・・・うちの子も同じ行動しますよ。みんなやるんですね~。
石ころ大好きだからe-266
もうそんなところに登れるんですね。
最近、Towaも登れるようになって得意げだったのに(^_^;)
ちょっと怖がりすぎなんですよね、うちの場合(^_^;)
石とか溝とかって子供って大好きですよね~。
しかも一回興味もったら長く集中してますよね(^O^)

お姉ちゃんは難しいお年頃なんですね(^^ゞ
★コンチャ(* ̄∇ ̄人 ̄∇ ̄〃)ピタッ☆
チビちゃんのwひとり障害走、乙でした( ´艸`)ムププ
普段とは違う世界を堪能したようですね。
でも、付き添いwの母も大変やぁ。
元気の源☆ヽ(*゚∇゚)ノ∪☆ヽ(*゚∇゚)ノ∪オロナミン[D] Σ【*゚д゚*】エッ・・D??? 
ブーツ拝見しましたよ~かわぃぃブーツですね!

小さい足でしっかりあんよしてすごぃですよね☆
いろんな遊具で遊ぼうとする好奇心旺盛なところ
将来が楽しみですよね~
うちのこはどちらかというと、ママと一緒、遊具へ行くときも
どこへ行くときも、ママの手をひっぱって一緒なんです。
ほんと疲れちゃいます(^_^メ)
みのむしさま
 怖いですよね~。
 でもまだ、怖いことを怖いと思わないんでしょうかね。
 平気でどんどん登っちゃって、冷や汗ものでしたわ。
 石ころ、子供は何故あんなにも好きなんでしょうね。
 今日もお出かけしたさきの公園で、幾つ石ころもらった事やら 笑
Towaパパさま
 家のチビは鉄砲玉で、私はかなり寿命が縮まってるかも…笑
 Towaくん、以外に慎重派なんですね。
 その方が怪我が少なくていいかも。
 家は女の子なのに、虫さされも入れたら
今日だけで5つくらい“顔に”赤い痕が・・・v-12
ナミさま
 ははは…e-263
 「1人障害走」その影にはいつも、背後霊のように
母の姿が・・・・v-39
 ほんっとに、お姉ちゃんとチビちゃんの間を走り回って
わたしゃ毎日が運動会ですわ。。。
 スタミナドリンク差入れてくれー!!
リこのママさま
 ありがと~う!v-411
ホントはりこちゃんみたいにシンプルなのが
良かったんだけど、これはこれで可愛いかなってv-344
 りこちゃん、かなり恥ずかしがり屋さん?
 家のと足して2で割ると丁度良かったかも・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
