スポンサーサイト

--/--

初めて・・・?

10/15
 昨日、運動会でパイプの遊具を一生懸命登ってたせいか、
今日、チビちゃんは近所の公園の滑り台の梯子状の階段を、
てっぺんまで上りシュウゥゥゥ~っと滑り降りる事が出来ました。
 見てるとメッチャ怖いんですよ。でも、支えようとすると、
かえってその手が邪魔になって、落ちそうになったり…
 ず~っとドキドキしてて、帰ってから
   「写真撮るの忘れた~!!」ガビーン
 仕方ない、明日また体力が残ってたら公園へ行こうね。
スポンサーサイト
Comment
滑り台とか、ほんとある日突然に出来るように
ないますよね!
ハラハラするけど、意外と大丈夫だったりしてね。
運動会も楽しかったようですね。こういう経験を
通して、どんどんいろんなことが出来るように
なっていくんでしょうね~~~!
おめでとうございまーす✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾
滑り台の階段を登れるようになったなんてすごい☀(。◠‿◠。)ノ
最初はハラハラですよねー(。◕ˇ艸◕)
てっぺんまで登れてよかったですね☆

↓遊具で遊んでますねー(。✪‿✪。)
もくもくと遊んでる姿がとっても可愛いです❀(✿◕∀◕)゚*☆*゚
お姉ちゃんは反抗期なんですね><
親と少しだけ距離を置こうとする時期って誰にでもありますよね><
それでも女の子だからうらやましいです(✿✪‿✪)ノ♡
うちは男の子だから小学校高学年にもなれば一緒に買い物になって行ってくれなくなるんだろうなーヾ(●´□`●)ノ
・゚・☆★ニィ'`ォ♪ヾ(o´▽`o)ノ
おチビちゃん、頑張ってますね。
それは亀田家並のトレーニングのおかげでしょうか。
*笑いLEVEL60*■■■■■■□□□□(*´∀`)ァヒャヒャ♪
こんくらいの子にとっては、あらゆる視界が楽しい眺めなんやろうね。
ますますセコンドは目が離せませんねw
araiaさま
 はい。運動会は参加できる状態ではなかったので、
開放してある遊具(ブランコや滑り台は縛ってありました)
でしっかり遊んでました。写真載せました。怖いでしょう?(階段が・・・)
 体がちっちゃいので、滑り台のはしご状の階段とか、隙間から落ちてきそうで、かなり寿命が縮まります・・・
めぐみさま
 一応ちゃんと登るのですが、いつ足を滑らせるんじゃないか・・・とか、てっぺんの柵の隙間からひょいっと出ちゃうんじゃないかとか、まだまだハラハラは続きます。
 お姉ちゃん、最近宿題が多くなって、なかなかパソコンに向かわないのをいい事に、こっそり写真載せちゃいました。へへへ・・・ もう年賀状の写真撮らなきゃならないのに、お姉ちゃんは“写らない!”の一点張りなもので。
 家のお向かいのお兄ちゃん、中3だけど、お母さんと一緒に買い物行ってますよ。その代わり、何か1つ買ってもらってるけど・・・ 笑
ナミさま
 亀田家?そんなスパルタしてる~??
 反則ばっかするようになっちゃやだわ。
 
 取りあえずは、同じ公園で遊んでる小学生の邪魔に
ならないようにしてます。しかし、セコンドって・・・
 思わず“リングにかけろ”の菊姉ちゃんを思い出したわ。
             ↑
         知ってるかな~?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
