スポンサーサイト

--/--

優柔不断

11/04
 この間変えたばかりのテンプレート、何故か調子が悪くなっちゃって
後少しでクリスマスだってんで、クリスマス向けのものに変更する事に。

 さっさと変えましたが、コメント欄の宛名が無くなってる。
 これじゃ、誰にどのコメント書いたのか分かんないわ。。。

 で、また変更。
 うんうん、今度は宛名も出るし、綺麗だわ。
 しかし、またまた問題発生。
 字が小さい&黒いフレームに赤い字なので読みにくい。。。

 三度目の正直。…と思ったのですが、これも可愛いんだけど
なんか角張ってて硬い感じ。

 結局サンタやクリスマスのテンプレート8つくらい見たところで
これに決まり。

 子供の頃から“なんか買ってあげるよー”って言われても
決められなくて、最後“もう帰るよ!”って言われて
どうでもいいような物をつかんで持ってくる…って事、よくあったらしい。

 優柔不断な性格、今も引きずってます。
スポンサーサイト
Comment
テンプレート、とってもきれいですよ!!
見やすいし、正解だったんじゃないですか?
残り物には。。。っていいますし^^
私も変えてみようかな??
時期にあってていいですね~。
そういえばそろそろうちもテンプレというかTop画像変えないと・・・
あんな噴水の謝意sん、今見ると寒い(^_^;)
ナイスタイミングで思い出しました。
写真探さないと・・・
優柔不断
私も、ですよー。
今でも、レストランとかで、散々悩んで決めたのに、ウエイトレスさんが来たときに、さっと変えたりして。
でも、このテンプレート綺麗。
クリスマスですねー。
こんばんは^^
先日は私のブログに遊びにきてくださり、コメントまで頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

テンプレート、私もクリスマス仕様に変えようかなと思っているのですがなかなかいい写真が撮れず…。
頑張らないと。

優柔不断…。
私もでーす。
この性格本当に困りモノですよね^^;
だけど、なおらないんです(笑)

では、また遊びに来させてください<(_ _)>
いやいや、とてもステキなテンプレ♪

私も1年以上、今のテンプレなんですが、
変えようと思っても、なんだかいつも
挫折しちゃうんですよね。
やはり決められなくて。
超優柔不断です!
きれぇ~い.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
早速クリスマス仕様なんですね♪
とっても素敵なテンプレです。
家のツリーもそろそろ出したいな、と思ってます。
娘よりも自分が早く飾りつけをしたがっているのだ。
クスクス(о´艸`)゚.+:
くたママさま
 お褒め頂いてありがとうございます!
 前のテンプレでも良かったんだけど
突然真っ白になっちゃって。。。
 何がいけなかったんだろう…?
Towaパパさま
 噴水も向日葵も確かに夏向きですけど
あれはあれで素敵ですよ。Towaパパさんの写真の腕が分かるっていうか。。。
 また素敵な写真、楽しみにしてますね!(あ、でも虫やヘビはいや~~)
 
こももさま
 レストランなんか、いかにも美味しそ~うにメニューの写真撮ってるから、ホンット迷っちゃいますよね。(でも、実物はちがうっ!!って思ってるのは私だけ?)
 今年は娘ちゃんにとっても初めてのクリスマスだね。お兄ちゃんなんて特に気合入ってるのでは?
Naoさま
 NANAちゃん、可愛いですねー。
 お誕生日も近かったので、嬉しくってコメントして帰っちゃいました。

 クリスマスのテンプレ、12月に入ったらいいのが続々と出てくるのかもしれませんね。
 (私は前のが調子悪くなっちゃって、クリスマスも近いって事で変更です。)
 これに決まるまで、迷って迷って、迷いまくりましたよ。←別に気難しい訳じゃないんですけど、どうも納得いくものに出会えなくって…

 こんな私ですが、これからもよろしくね。
araiaさま
 えっ?そんな…素敵だなんてv-413
      ↑
 だからテンプレの事だってば!!

 …と、毎度しょーもない“ひとりボケツッコミ”をやってます。
 araiaさんのお魚さんも可愛いですよー。なんかまんじゅうくんを想像できて、私は好きです。
 私も“これ”って決めたいんだけどな。
 パソコン古いからかな?
ナミさま
 はっはっは。
 早速クリスマスです。
 この間変えたテンプレ、ある日ページを開いたら……真っ白でした。
 思わず忘れ去られた
 なんでだろ~ぅ♪
 を歌いたくなっちゃったわ。

 ナミさんとこも、そろそろ変わるのかな?楽しみ~ぃ。

 家も今年はツリー飾りたいなー。
 去年は飾り取って食べそうになってたから、飾らなかったもんなー。
こんにちは~!

このテンプレ、かわいいね~w
クリスマスまで2ヶ月切ったしね!
私もそろそろ秋から冬仕様の写真に変えないとなぁ~…
でもなかなか時間が取れない~(-。-;)

優柔不断、私もそう!(笑)
何を買うにも迷って迷って決めれない…
で、結局買わずに帰るんだけど後で後悔したりね~ヾ(;´▽`A``
もっと決断力が欲しいなw
クリスマス仕様ですね☆
綺麗なテンプレですね。
私も変えようかな???って思ってたところなんですが、なかなかいいのが見つからなくて・・・。(私も優柔不断なところがあるので)
一応、クリスマスカウントダウンだけブログに設置してみたんですが、回りとちょっとミスマッチなんですよねぇ。
何かいいのないかなぁ?
 先日は私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました☆
 実家より無事帰って来ました。
 もう巷はクリスマス一色ですよね~
 私もテンプレ変えたくなりマシタ。
以外に皆様
  「私も」
 なぁんて優しいお言葉が返ってきてオドロキと同時にカンゲキです。
 さぁ皆様、これを機会に一斉にクリスマス。。。な訳ないか。。。
みっちちゃん
 そうそう、2ヶ月切っちゃったのよ~。Seaちゃんとおチビのお誕生日も!!
 クリスマスが終わったらすぐにお誕生日の事を考えなきゃ。。。って思うと嬉しいんだけどバタバタしちゃうよね。特に家の子は2人とも1月生まれなので大忙しです。
みのむしさま
 へへ…
 気の早いサンタさんが飛んでます。
 持ってる袋の中身は…あっ忘れたっ!!
 なんて事のない様、気を付けなくっちゃ!
けんた’sママさま
 ははは…e-263
 毎日が コントのような 我が家です
      ↑
    お、一句できてるねー。
 ハロウィンが終わったら、何処もかしこも赤と緑のクリスマスカラー。
 クリスマスの時は変えてみたいな…と思ってたら、運良く調子が悪くなっちゃったので変更しました。
 しかし、このテンプレに行き着くまでが長かった…v-13
昨日は紫芋ケーキありがとうねv-10
ブログにアップしてるかな??
と思ったけどまだなのね!!
良い色に焼けてたね@^^@

私も優柔不断だよ!!
すぐに決められない^^;
たまにテンプレ変えるのもいいよね^^
なんだかんだでクリスマスももう少し!!
キレイですね!
テンプレート。
ぐっとクリスマス気分で^^
アタシもちょっと変えてみようかな~♪
みやこさま
 紫芋ケーキ、別の意味で載りましたわ。おチビと私の奮闘記とともに御覧下さい。。。v-13
 みやこさんもゆめさんも、SBやお料理、お菓子など上手で、私にとっちゃ先生並よ~ぉ!そんな人に誉められるなんて嬉しいなv-238

 みやこさんとこの、ハロウィンのテンプレも可愛かったよね。クリスマスにはまたチェンジするのかな?楽しみ~ィ
mocamさま
 うふふ。。。
 誉めてくれてありがとう!
 でも、これに決まるまで時間かかっちゃったの。
 訪問してくれる人が喜んでくれるテンプレ。。。って悩んで決めましたら、最終的にこれになりました。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
