スポンサーサイト

--/--

チョッとデコレーションをしてみました

11/17
  ブログ画面に、皆さんが書いてるようなカウンターや

 お誕生日を追加してみようと、私なりに(分かる範囲で)

 デコレーションをしてみました。

  今、携帯でデコメールなんてありますが、携帯を持たない私としては

 パソコン画面で遊ぶのが精一杯です。

 なんか色々ゴチャゴチャと加わりましたが、ひとつ感じた事。

     改めてなんだけど、娘達の年の差。

 こうして娘達の年齢もカウントできて、チョッと嬉しかったりするハハでした。
スポンサーサイト
Comment
良い感じに変わってますね~。
こうやって誕生日をカウントダウンしてると待ち遠しいですよね~。
って、二人ともあと少しで誕生日なんですね~。
楽しみですね~(^O^)
そうか~12歳も離れてたんですね!
改めてビックリしました。。。
きっとお姉ちゃんはチビちゃんが
生まれて大喜びしたんでしょうね!
ちょっとママ気分も味わえたりして。。。
私もカウントダウンとかつけてみようかな?
って思っちゃいました^^
わ~キラキラが降っていてとってもキレイ。テンプレと雰囲気もぴったりです。
クリスマスのカウントダウンも付きましたね!
う~ん、私も考えようかしら。。
↓アップルパイ美味しそう♪
卵黄無くても良い感じですよ~。
Towaパパさま
 こうして見てもらったら分かると思うんだけど、クリスマス、おチビ'sバースデー、そしてオネエ'sバースデー。どれも2週間くらいしか空いてないの。
 クリスマスプレゼントは決めたんだけど、もう誕生日プレゼントも選び始めないと他の事が出来ない。。。v-13
       ↑
 勿論、そんなつもりでカウントした訳ではありません。
くたママさま
 ね~。私も分かってたんだけど(当たり前です!!)改めて記すとその重みが伝わってくるようで…だからオリジナルにしてみたんだけどね。
 お姉ちゃんは11年間一人っ子だったので、急に効かなくなった我がままも出てきちゃって、生まれたばかりの時はかなり寂しい思いをしたと思う。
 今はプロフィールの写真のように、仲むつまじくやってます。
 ちなみに・・・
 くたママさんと私もうちの娘達と同じ年齢差があるのよ~。勿論私が上です。。。v-13
Bママさま
 クリスマスのカウントダウン、最近チョッと見かけるようになったので付けてみると…
 雪降るブログ…うん、これもいいなぁ いくつになったの…おぉ、子供の年齢をカウントできるの!前からやりたかったんだ~。。。けど、お姉ちゃんの年も考えたら、もっと違う言葉の方がいいか…
 など、あーだこーだと悩んで出来上がったのがこれ。雪がチラチラしてチョッと見難いかと思ってたのですが、誉めていただけて嬉しいですv-401
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
