スポンサーサイト

--/--

もらいました。。。

12/04
 我が家のチビちゃんも、昨日くらいからすっかり回復(?)してました。
 ……が!! 今度は母がもらっちゃったようです。

       今朝起きたらのどが痛い。

 2日くらい前から「やばいなー」と感じ、ウガイはこまめにしてたんだけど、
 今朝起きたら案の定、声が出ない。

  エアコン入れて、加湿して、少し出るようにはなりました…が
 おっさんのような、変声期の男子学生のような。。。ガーン

 仕方ない、イソジン買って来てもらって、チョコチョコウガイするか。。。




 さてさて、おまけの動画
 秋に六甲のアスレチックへ行った時のもの。
 ちゃんと出来てるかなぁ・・・

 ちなみに、この声の主が私です。
スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰しています
動いているチビちゃんカワイイですね。
飲み物も上手に飲んでるし(羨ましい…)
このハイトーンで素敵な声が
変声期男子のようになってしまってるんですね。
1日も早く良くなりますように。

↓ちりとてちん、私も見てます!!
なかなか琴線にふれるストーリーですよね。
NHK朝の連ドラとフジテレビの昼ドラは見てしまいます。
喉が痛いのって辛いですよねー。
私も喉は弱いんでね、加湿器は冬の友です。

おチビちゃんカワイイなあ♪お茶、めっちゃ
飲んでますね~
あとTell meさん、声カワイイなあ~。
早く喉が治りますように!
megさま
 ようこさん!(紗空ちゃん語?)

 ペットボトルからおっちゃんのように「一気のみ」をしてるおチビ、かわいい?
 お外に毎度毎度「mag」を持って行っても、そっちの方が飲みにくくなってるみたいなので教えたのですが。。。たまーにペットボトルの飲み口を“まるごと”くわえて溺れてますv-12

 megさん、昼ドラ見るんですか~ぁ 笑
 一時すごく流行ってたみたいだけど、今もそんなのあります?
 
araiaさま
 araiaさん、喉弱いんですか?
 気をつけて下さいね。

 おチビはちっちゃいマグでは間に合わないらしく(動くもんなー)出先で500mlのペットボトルを買って、飲ませる事を教えました。普通のガラスコップからは飲む事を覚えたんだけど、ペットボトルはどうしても飲み口をくわえ込もうとして溺れます。いい加減学ぼうよ~。

 声、誉めてくれてありがとう!
 コーラス部に所属してる甲斐あったわv-238
ちびちゃん治ってよかった!と思ったらtellmeさんが風邪ひいちゃったんですね・・・。今日は具合いかがですか?
私も先日、喉に来る風邪をほんとに久し振りに引いたんですが、長引きました。。
お大事に!!
動画、かわいいですね~!
それに声Tellmeさんの声もとってもかわいくって♪
Bママさま
 風邪は喉から鼻へきまして。。。
 今はくしゃみと鼻水が止まらないです。
 「まみむめも」が言えなくって。
 家のお嬢さんたち、どちらも“み”のつく名前なので、おチビはともかく、お姉ちゃんは機嫌が悪かったりすると返事してくれません。v-412
 このまんまじゃ歌も歌えません。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
