スポンサーサイト

--/--

やられたー!!

12/05
 おチビちゃんの風邪が私に回ってきて(?)ちょっと横になってる隙にやられました。

           またもやテレビに落書き。

 しかも今度は筆ぺンです。
 私もいい加減懲りなさいよって皆様思ってらっしゃると思います。
 でも、素早いんです。(いや、やっぱり私がトロイのか?)

 身長もおチビながら少しづつ伸びてきてるみたいだし、悪知恵もしっかりついてきてる。
 先日はお客さん用に買っといたビールのパックの上に乗って、上のほうの引出しを物色してたし
 慌てて取り上げて隠したら、今度はなんと「海苔の瓶」を持って…というか転がしてきて
 やっぱり同じ引出しをあさってた。
 言葉の方はまだまだですが、悪さは半端ではございません。
 
 ちなみに・・・最近自己紹介をしてくれるようになりました。
      「ワンワンでーす」

  ・・・・・・・・・・・・・・みずパパさん、気持ち分かります・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト
Comment
大丈夫かい~?
 ワタシも子供がカゼひくと、絶対貰う上に 体力がないので子供よりひどくなるという・・・e-263悪循環を繰り返して 早、11年。美味しいものいっぱい食べて、体力つけるしかないのかなe-271 お母さん業は 年中無休でタイヘンだよね~!!!
大丈夫ですか??風邪って家族みんなかかってから最後にママさんに襲ってきますよね…。だからって言って誰も看病してくれないし。
早く治るといいですね。
ちびちゃんのイタズラ、うちの子と同じです(笑)
ほんとにやんちゃなのねー
テレビは勘弁してって感じですよね。
うちも46型引っ越してから
買ったのでしかも液晶・・・
これだけは触らないでって今のところ
まだテレビ守れていますけど
少しずついたずらっこになっているので
まだまだ油断できません。。。
風邪お大事にしてくださぃね。。。
いたずら絶好調ですねえ~
やられる方はたまらないでしょうけど、
イタズラする子って賢いっていうしね。
将来有望ということで、見守ってあげてください♪
ワンワンですか……かわいいわ♪
ワンワンなら可愛いからいいじゃないですか~。ウチなんて甲殻類ですから 泣
それにしてもイタズラ真っ盛りなんですね!
テレビはさすがにキツいですねぇ。お疲れ様です・・・笑
チビちゃん、ホントやんちゃなのね!
しかも筆ペンとは。。。
結構厳しいですね^^;

ワンワン大好きなのかな?
かわいいなぁ♪
たこみさま
 我が家はパパ以外滅多に風邪をひかない家で(ホントに〇〇何だろーか…)こんなの珍しいんですけどねー。
 おチビパワー+年末年始の行事でバタバタしてる体は、風邪くん、入りやすかったのかな?
みのむしさま
 そうなんですよね。だ~れも看病しちゃくれません。しかもおチビは仕事増やすし。。。v-13
 ゆーまくん、家と同じってかなりやんちゃなのねー。
りこのママさま
 家も液晶なんです~ぅ(T_T)
 今年、何度テレビ画面を“マジックリン”で拭いたことだろう。。。
 テレビはコンセントの関係もあり、そんなにあちこち移動できないから困っちゃいます。
 私にもサンタさんが来るなら、20代の体力が欲しいなぁ。。。って、無理かv-396
araiaさま
 araiaさん、寛大ですねー。
 私は最近煮詰まっちゃって、毎日
 “うぎゃあぁぁぁ~”
 ってな悲鳴をあげてますが。。。v-399
 でもね~、横で寝てる顔は天使なんだよね~。
みずパパさま
 水葉ちゃんの、あの動画を見せると、なぜか家のお嬢さん“キャッキャ”と声をあげて笑ってます。
 おチビがまだお腹にいる時、さすがに12年も経ったテレビは波画像が多くなって、夏のボーナスさまで買い換えたのですが。。。
 たった2年しか経たないうちに、テレビもリモコンもクタクタのボロボロです。。。
kutamamaさま
 そうなのよ~。筆ペンはかなり厳しいものがあって、水ぶきだけじゃ落ちませんでした。v-13しかも今回はテレビの足?にまでたっぷり書いてたし…

 ワンワン、だ~~いすきみたいですよ。うーたんもことちゃんも言えないけど、「ワンワンでーす」だけは言って、ぐるぐるどっかーんを踊ってます(^^ゞ
すげー
おー。
悪戯、全開ですね!!
パソコンが壊されないことを、心よりお祈り申し上げております!!!
こももさま
 “すげー”ですか。。。v-394
 確かに。パソコンは何度もいじられて、困ってます。テレビ、ビデオ、パソコン、カメラetc...
 機械類には特に目のないお子ちゃまです。夏にはプリンターぶっ壊しました。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
