スポンサーサイト

--/--

真っ赤なお~は~な~の~♪

12/07
 ・・・とくれば、時期的にも“トナカイさん”なのですが、赤い鼻でズビズビ言ってるのは私です。。。

 喉のほうは随分と良くなり、“変声期男子”からは脱出したのですが、そのまま鼻にきてしまいました。

      ば~、だんでごどでしょう!!

 典型的鼻声です。しかもこうやってパソコン打とうとして下を向くと、鼻がたれてきます(きたなっ!ガビーン

 声だけは若作り?で、思わず取っちゃったセールスの電話も

    「お母さん、今留守だから分かりません」

 なーんてことが通じてたのにー!!

   来週からお姉ちゃんの中学校の個人懇談です。それまでには治さなくっちゃ。
スポンサーサイト
Comment
お大事に。
本当に、喉にくる風邪はやってるんだー。
私も、全く声が出ない状態を何週間も経て、ようやく、復活しましたよー。
みんなに、今、喉にくる風邪が流行ってるらしいよと言われて・・・
tell meさんの記事を読んで、納得。
お大事に!
のどが痛いのもつらいけど、
鼻水も結構つらいですよね~。
寝る時も息苦しいし。。。
“ナザール”っていう薬があるんですけど、
結構良いですよ!
鼻に突っ込んでプシュってするんです。
暫らくは鼻水止まりますよ^^
あと、一人の時は鼻たれ止め(なんだそりゃ)
にティッシュつめてたりしてます^^;
人に見られたらなかなか恥ずかしいですけど。
喉の次は鼻。辛いですね。
鼻水で口呼吸になると、
また喉やられるんじゃないかと心配になったり。
そして、とうとう私も風邪をひきました。
サラに落書きされないように気をつけます(笑)
風邪、まだまだ治らないみたいですね。。。
やっぱり休んでられないからなかなか治らないですよね。
お大事にしてくださいね。
ビフォーアフターに笑っちゃいました!
↓筆ペン~!!大変!落ちましたか??
ちなみにうちのちびも良くワンワンになってますよ!
こももさま
 そうなんですよー!!
 しかもやっと声が出るかな…?と思ったら、今度はティッシュの手放せない“ハナタレ小僧”へ成長してるし。。。
 私も滅多に風邪ひかないから甘く見てたんだけど、今年の風邪も、インフルエンザもひどいらしいですね。
 息子ちゃん&娘ちゃん、気を付けて下さいね。
kutamamaさま
 ありがとう!
 ナザールは見つかんなかったけど、近所の薬局で「小青竜湯」という風邪薬を買いました。漢方薬なんだけどね。。。
 ハナタレ止めのティッシュ、私も欠かせませんわ。
megさま
 ありゃりゃ、megさんも風邪ひきましたかー!!
 鼻でも喉でも苦しいですよねー。
 昔はホンットに風の子で、一年間半袖で通した事もあったのに。。。(えっ?アホだってばれた??v-356
 家のお嬢さんは、うっかりすると顔にも落書きします。
 朝起きると、羽根突きのバツゲームのような顔が。。。v-405
 お気を付け下さい。。。v-13
Bママさま
 そうかー、休んでないからかー…なんて言いながら、更新だけはチャッカリしてます。でもその後、なかなか訪問までいかないんだけどね。
 筆ペン、マジックリンのお陰で何とか落ちましたけど、機械の方は大丈夫かなぁ…
 筆ペンも、クレヨンも、蛍光ペンも、とにかく手当たり次第私の隠しそうな場所をあさって雑ぜてるので、今度から天井に貼り付けたいくらいです。。。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
