Category | 未分類


--/--

あちこちが。。。(T_T)/~~~

05/08
 入居して一月と少し。
 早くもやられまくっています 

 結構酷い所 100321_1706_01.jpg100507_1349_01.jpg



   おいおいおい。。。


 入居一周年が、十周年くらい年季入っちゃうんじゃないかい?

 にほんブログ村

久々の更新です

05/02
新居の事以外にもやることができ、またバタバタした毎日を過ごしています
もしかしたらブログは当分お休みするかも…
お急ぎの方は又はにメール下さいな

やりましたぁ!(^^)!

04/04
 新しいパソコンからの更新です

 入学式はまだまだで、お部屋の片づけもまだまだなのですが。。。

 更新できて安心しました

 またゆっくりやっていきま~~す

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またまた突然ですが

03/31
パソコンを買い換えました
理由は「古すぎて家族が使いづらい」と言う事と、電話機の調子が悪くて、買い換えた複合機が無線LANだった事。
はもともとみんなが使いづらさを訴えていたのですが、まだまだ使えるし…という私のケチケチ根性?で今まで引っ張ってきたようなもの
ただ、パソコンを変えちゃうと、今までのデータもどうなるか…

万が一blogまでお引っ越しする事になっても遊びに来てくださる方、ご一報下さい

こちらから改めてご連絡致します

それでは、携帯から失礼いたしました

あけましておめでとうございます!?

01/13
 今年最初の更新だから、このご挨拶でいいのかな。。。汗汗
 年賀状を下さった方、どうもありがとうございました。
 今年もどうぞ宜しくお願いします照れ笑い

 さて、我が家のお正月は全然お正月らしくないものでしたが、大きな違いは
やっぱり「お父さんがいた」って事ですね。
 おチビさんなんてもう、はしゃいじゃってハートjumee☆DaNcE1
 まるでコバンザメのように、引っ付いて離れませんでしたわたはー

 先日初出勤した日は、朝起きたらいなかったので泣いちゃって...えーん
 翌日は一緒に起きて「お父さん、会社行ったらダメ!」と、無理矢理止めようとするし...

     少々甘えん坊の困ったチャンになってますわうーん…

 先日、4歳のお誕生日を迎えました。
 でも、成長が見られるのは今の所意地っ張りな所くらい...かな?

 まぁ、パパさんも帰ってきたし、またしばらくは家族揃っての日々が続くと思うので
私も少しは気持ちにゆとりが出るでしょう♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

よいお年を (^o^)丿

12/28
 今年最後の更新です。
 夜にはパパさんが仙台から帰ってきます。
(今のところ)家族水入らずでゆっくり過ごせま~すハート

 おチビさんが最近お気に入りのお遊戯


 これを披露してもらいながら、年末年始はゆ~っくりと過ごそうと思います笑う
 
 でも、昨夜は女子フィギュアを部屋中回りながら踊って?たなぁ。。。
 怪我だけはしないように気を付けて・・・

 それでは皆様、よいお年を~~ jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

イヴ イヴ イヴ・・・・・!?

12/16
 まだ一週間以上ありますが、お家の中はクリスマスです。
 タンスの整理をしていたら、こんな物が。。。SANY0049_20091212185328.jpg
 
 クリスマスに使おうと思ってたら、見つけたおチビさんが早速うしし
 SANY0050.jpgSANY0051.jpg
       朝からコスプレ?

 幼稚園でもクリスマスの踊りや歌を歌ったり、家に帰ればツリーを飾ったりしてるから、浮かれたくなるんでしょうねぇ笑う
 SANY0055.jpgこれはおチビさんが幼稚園で作ったツリー
 SANY0061.jpgこれは、毎度お馴染み?我が家のホラーツリー
(ちなみにサンタはおチビさんがもいで、片足のままです...かおまる
 SANY0053.jpgこれは玄関近くに飾ってあるモビール
 あと、クリスマスリースなんかも掛けてあるので、浮かれたくなっちゃいますかねぇきゃー

 日曜日はおチビさんをつれて、電車やバスを乗り継ぎ「プリキュアショー」に行って参りましたえへっ
 40分以上前に着いたのに、見渡す限り人、人、人...SANY0065.jpg
 保護者は待ってるだけで疲れそうだ。。。ガーン

 野外のショーだったので天候が心配でしたが、幸いにも恵まれ、子供達の熱気で会場も暖まったようです??

 SANY0075.jpgSANY0074.jpg 悪役、サウラーとパテシエのカッコをした悪者(名前忘れたあせ

 んで、プリキュア達SANY0076.jpgSANY0082.jpg
  正直、私は顔が怖かった~~怖い ここには写真はありませんが、ベリーなんてメッチャ頭重そうだったし。。。
 でも、子供達は大喜び・ハート
 「プリキュア、頑張れー!!」と、一生懸命声援を送ってました。
 おチビさんはと言うと。。。固まってました苦笑
 ちょっと刺激が強かったかな?
 
 でも、最後のダンスは張り切って踊ってましたよ。。。というか、会場の殆どの子が踊ってました



 メチャメチャ疲れましたが、おチビさんはすっごく満足してくれた...かな?
 クリスマスにはプリキュアのオルゴールを欲しがってたんだけど、ちょっと玩具が多いので
今回は私の独断と偏見で絵本にSANY0062.jpg
 希望の物とは違うけど、喜んでもらえるといいなjumee☆faceA78

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

年?ですわぁ (>_<)

09/26
お姉ちゃんの運動会が終わって一息つきましたら腰が痛い汗
 なんかとんでもなく痛い!!。。。ってんで、子供達が学校に行った後、病院行ってレントゲンを撮ってもらいました。
 すると先生が「ヘルニアの一歩手前ですね」と仰りましたぁぁぁぁ号泣
 とりあえず薬と湿布とコルセットで様子見てますが、無鉄砲なおチビさんを抱えての日々の生活は辛いですぅ。おチビさんも自由に遊べなくてストレス溜まってるし、私もパパさんがまた単身赴任なので、できるだけ無理しないようにセーブして動いてるので口ばっかりウルサクなっちゃって、なぁんか刺々しい雰囲気だわ。
 そんな中、明日おチビさんは入園して初めての運動会です。
 昨日は頑張って場所取りにも行ってきました。
 デジカメと携帯を持って、仙台のパパさんにも写メ送ってあげようおんぷと、地味~に張り切ってます頑張るぞ。おーっ。
 とりあえず、昨日は運動会で歌う園歌を披露してくれましたうわぁ・・・
 

 楽しい幼稚園♪。。。のはずなんですが、全然楽しそうじゃないなぁ
 しかも幼稚園の名前間違ってるし。。。がっくり
 もうひとつ、ダンスも踊ってくれました。
 お姉ちゃんに見せたら「宇宙人と交信しとる」と言われましたが。。。かお
 


 さてさて、一体どんな運動会になるでしょう
 明日が楽しみですアップロードファイル
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏休みっ!

07/27
 。。。に入って既に数日が過ぎてしまいました汗
 なぁんか行事が多くって、おまけに先週は元気印のおチビさんに付き合ってラジオ体操にまで出たりしたもので、体の方は年相応に参ってしまいました。。。アップロードファイル
 おチビさんは相変わらず元気です。
 これでもかっ!て程元気ですアップロードファイル

これは夏休み前ですが、こんな事や外遊びを毎日のようにやってます。
 夏休みに入ってすぐは、幼稚園の夕涼み会がありました。前日には子供会の夕涼み会もあったんだけど、初めての夕涼み会で、興奮しすぎちゃって、写真撮るのを忘れちゃったアップロードファイル
 幼稚園の方は先生もいたし、何より強い助っ人SANY1910.jpg誰でしょうにんまり
 我が家のお姉ちゃんです絵文字名を入力してください
 なかなか写真撮らせてくれなくって、ようやく撮れたのもこんな感じSANY1911.jpg
 初めて大人の浴衣を着せてあげて、髪も結い上げて大人っぽくしてあげたのに、結局一枚も顔写真は撮れませんでした絵文字名を入力してくださいそういうお年頃なんでしょうかねぇ。。。
 一方おチビさんは。。。SANY1922.jpgSANY1909.jpg
SANY1908.jpgとっても愛想良く、写真もバッチリアップロードファイル
 先生にも、お友達にも仲良くしていただいて、楽しくて仕方なかったらしく、あれから毎日のように「夕涼み、行こ~~!」と言ってます
 そのうち近所で花火大会なんかがあると思うので、もう少し待ってね~~
 。。。と、こんな感じで我が家の夏休みはスタートいたしました。
 サクラ咲く春を迎えられる様、頑張りまっす
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎日がてんてこ舞い!?

06/29
 ご無沙汰いたしております
 2周年から、はや3週間!
 随分とサボってしまいました焦る3
 ・・・いや、別にサボろうと思ったわけじゃないんですが(・・・って言い訳?)
 お休みしている間に、幼稚園の参観日、観劇会、ジャガイモ掘り、お姉ちゃんの期末テスト、PTA役員会、車検etc……と、色々ありました。
 特に期末テスト!
 私が受けた訳でもないのに、メチャメチャ疲れましたorz
 なのに、当の本人はjumee☆DaNcE2ってな感じで、見てるだけでイライラしちゃって、怒るのに疲れた。。。はぁ
 おチビさんの方は、色々と成長がありました。
 参観日はお星さまの冠を作ったんだけど、一人で糊をぺたぺたして、立派な冠を仕上げました!
 観劇会は、2時間近く「習志野文化ホール」で影絵を観たのですが、半分くらいはおりこうに見てました(後の半分は。。。ご想像にお任せします)
 ジャガイモ掘りも、去年とは違って、随分頑張りました。
 私もお手伝いで行ってたので、写真を撮って帰ろうと思ったのですが、結構忙しくって、撮れたのは畑の写真だけでした 笑090625_1041~01

 でも、とっても楽しかったですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 こんな感じで上と下とを行ったり来たりしている毎日。
 来月になったら、すぐに修学旅行や3歳児検診で、また大忙しです。
 でもま、忙しいってことは元気って事です。
 どうぞご心配なく3はーと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

Tell me

Author:Tell me
H.18年1月8日(いやいやの日)に産まれたヤンチャ娘と、H.7年1月産まれの思春期のお姉ちゃんの母です。
絵本や歌が大好きですが、現実は・・・ドタバタ喜劇のような我が家の様子、御覧あれ~!

産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
産まれてきてくれてありがとう

*script by KT*
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア
